LINEスタンプ 宛メとは?

いつも同じ。決めたあとに後悔して。仕事も生活も自分で新しくした。なのに不安になって。馬鹿みたい。破滅したいのに、堕ちていくのが怖い

カテゴリ
決めたあとに後悔して。
仕事も生活も自分で新しくした。
なのに不安になって。馬鹿みたい。
破滅したいのに、堕ちていくのが怖い。
早く解放されたい。
人間になんて成らなければ良かったのに。
人間っていう括りで生きるのが辛い。
次はこの命が誰かに有効活用されますように。
名前のない小瓶
140220通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
一度決めたら、迷っちゃダメ、目の前だけ見て、必要なことをするの
こうしたら良かったかもって、そもそも考えない!目の前のことに集中して、突き進むだけ!
不安は当たり前だよ、新しくしたんでしょ、はじめてだもんね、うまくいかなくて当然じゃない、これからうまく回るように工夫していくんでしょ!
不安になって当たり前だし、バカみたいなんかじゃないよ!怖くて当たり前だし
できることは、「なんとかなる、なんとかする、大丈夫」って信じること
あなたもわかってるでしょ、不安になって足踏みしてる時間もったいないって
だけど気持ちがどうにもならないんだよね

大丈夫大丈夫、不安でもいいのよ、やることがちゃんと分かってるあなたは大丈夫

仕事も生活も自分で新しくしたなんて、すごいじゃん!かっこいいよ!

うまくいくし、できるし、やる!
それだけのことだよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに 模試の順位言うのいやって言ってるのに聞きに来る人。 大きな音、声が怖い。中年の男です。大きな音や大きな声を聞くと、昔暴力を振るっていた父を思い出します。手が震えて、でも無理していつもどおりを演じて疲れます。 私の英検に対しての親の態度がほんの少し不満です。加えて英検へのアドバイスを頂けると嬉しいです。 きっとあれが初恋だった。 ② 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? しにたい しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 誹謗中傷されるごとにお金がもらえる、幸せが訪れる……とかだったら誹謗中傷なくなったりしないだろうか 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 今日の夢 地球は窮屈なのではないだろうか

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me