LINEスタンプ 宛メとは?

僕は父親が僕のことどう思ってるかなんて心底興味がない。本当に興味がない。キレていようが不快に思っていようがどうでもいい

カテゴリ
僕は父親が僕のことどう思ってるかなんて心底興味がない。
本当に興味がない。
キレていようが不快に思っていようがどうでもいい。
さっさと離婚してしまえ。
僕はちゃんと卒業したら縁切るし。
もうどうでもいい。
何も思わんくなったわ。
話しかけてくるなよ。
本当に人としてどうかと思う。
キモイ死ねクズ呆れた冷たい
上げればいくらでも出てくるよ。
ボソボソ言ってさ、
正面から言えよ気持ち悪い。

あーあ

いつ死ぬんかなぁ。
140217通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
影とかで言ってるのって嫌だよね
面と向かわないでわざと聞こえるように
言ってるのも嫌いだけど
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
カコさんの他の小瓶
ほんとに、人と関わってもいい事ないよ、なんで会う人会う人みんな体目当てなの、? 感情なんていらない必要ない。あるだけ無駄。人と関わるときはにこにこしてれば上手くいくんだよ。 好きとか愛してるって言われてないしほとんど相手からLINE来なかったのに
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 急に死ぬのが怖いって思った。。。 みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 怖がりである事。私はすごく怖がりで心配性だ。先回りしてリスクを出せるだけ出し、想像して不安視する癖がある。慎重、ネガティブ、消極的な性格。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me