LINEスタンプ 宛メとは?

誰かおれを殺せよ。死んでほしいんでしょ。ならおれを消せよ。辛いんだよ。

カテゴリ
誰かおれを殺してくれ。

もう辛いのはいやなんだよ。

もう疲れたんだよ。

もう限界なんだよ。

もう死にたいんだよ。
名前のない小瓶
140215通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そうだよなぁ。
辛いのは嫌だよなぁ。
ホントに疲れるもんなぁ。

とりあえず、死んだように寝ようぜ。
限界まで、布団で寝てやろうぜ。
いい温度にエアコンかけて。
抱き枕みたいなのがあると、睡眠の質が上がるらしい。
それで、もう寝れないって限界まで寝て、疲れとってみようぜ。

起きたら適当にカップ麺でも食って、ゲームでもして。

なんも考えずに、とりあえずそんな事してみ。
ちょっっっっとだけなら、楽になるかもよ。
お辛い気持ちなんですね。
限界、限界になるまで頑張られた。
本当にお疲れ様です。
休憩が必要かもしれません。一回座ってとっても大きなため息をつきましょう。体の力をまず抜く。そして脱力
体を休めて、心を休めて頑張られた自分を労ってあげてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
うだうだしてごろごろしたい 謎解き はざまからの帰り道 その2 明日があるのかわからなくて…本当に死んじゃうんじゃないかってすごく怖いです。1週間後ワタシが生きているかが想像できない 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 高校詰みかけてる ただの繰り言 3月13日 幸せ日記 嫌いな人間の特徴 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 バカな自分が一番嫌い 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me