LINEスタンプ 宛メとは?

もう4月になっちゃうよ。中学生になるよ('A`)中学生になっても学校行けなかったらどうしよう…早く普通になりたい

カテゴリ
もう4月になっちゃうよ。中学生になるよ('A`)

中学生になっても学校行けなかったらどうしよう…
早く普通になりたい。親に迷惑かけたくない
140211通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
大丈夫だよ!
いったん落ち着こう?
ポチ丸。さんの体が心配かな。。。
無理しないで!ゆっくり行こう!
ななしさん
保健室登校やそのほかの方法がたくさんあるから、学校の先生と相談してみて。クラスに何人も不登校の子がいるよ。

友達や話し相手が欲しければ、インターネットでつながれるから大丈夫。学校に行っても友達できなくて、ゲームやネットで繋がった学校外の友達と遊ぶほうが楽しいっていってる子もたくさんいるよ。(悪人もいるからそれは要注意)

親に迷惑をかけているのを、悪いと思っているなら、迷惑かけてごめんね。と言ってみて。
ななしさん
焦らなくていいと思います。少しずつ戻れるといいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ポチ丸。さんの他の小瓶
学校行きたくない。でもまた不登校になりたくない…中学生になったよ。この調子で不登校を治せたらいいけど 死にたい。けど…私は今年で中学生になる小6です。小5の頃から不登校で親に迷惑かけてばっかだし、両親の離婚も自分のせいでもあるし
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった 私の人生どんな感じだったけなって振り返ってみたんだよ。基本ずーっと死にたいと思ってた。笑っちゃうよね 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 明日こそ死にたい。そう思いながら明日を迎える。明日なんて来なくていいよ あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと 恋人じゃなくて ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 生きるのが辛い人死にたい人へ しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 こんにちはーーーーー自己紹介だよーーーーー

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me