LINEスタンプ 宛メとは?

お久しぶりですね。私は現在、Twitterに居住区を移しております。楽しくやってます。なので、実質宛メは引退のような形になると思います

カテゴリ
お久しぶりですね。
私は現在、Twitterに居住区を移しております。
楽しくやってます。
なので、実質宛メは引退のような形になると思います。
今までありがとうございました。
たまに来たときは、よろしくお願いします。
140181通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
そうですか、、、わかりました

反応遅れてごめんなさい、戻ってきてくれたらまた絡みますね
睡人さん楽しくやってるの?
それならすごく嬉しいです、ありがとう!

また、帰ってきてね。
いつか会えますように!
え、待って!!!!!この小瓶気付くの遅くなった…
寂しいな
でも楽しくやってくれてるなら嬉しい!あおいさ、一年ちょい前くらいに宛メ始めて、睡人さんたちに憧れて宛メ始めたんだ
多分、一年前とかのお返事に書いてあるはず…
睡人さんがお返事をくれた時あおいのことを認知してくれてすっごい嬉しかった。カウントダウンが始まった時はとっっっても焦りました。でも、このお返事を読む時まで生きててくれたことも、全部全部嬉しい。
本当に睡人さんが大好きです
睡人さんの小瓶はどこか落ち着いてて、なんか永遠に変わらない感じで、前の宛メを思い出します。
睡人さん。またどこかであったらお話ししよ!!
大好きです。本当に本当に大好きです
じゃあ!またね!元気でね!
まじかまじかまじか、睡人さんまで???

まぁ、ここよりもいい場所見つけたならそれがいいよ。

じゃあ、また会える日までさようなら。
寂しくなるね

睡人が楽になれるように生きて。

つらくなったり、またきたくなったりしたらいつでも待ってる
そのときは、こちらこそまたよろしく

元気でね
はいっ!!たまには帰っておいで
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
睡人.さんの他の小瓶
疲れちゃったなぁ、というか全部飽きちゃった?昔仲良くしてた人を𝕏で見る度に悲しくなる。なんか自分だけ別の所にいるみたいで、周りが綺麗で楽しそうで羨ましくて。 俺が前に作った「宛メイト」って俗称、まだ使われてたんだねぇ。今思うと、かなり間違ったことをしたのかもしれないなぁ 良い人でいるのはこんなにも疲れることなのか。最近の生活でやっとわかった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
聖羅さんが気づいてくれますように。 卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた 3月13日 幸せ日記 6年生こわい。普通だったら喜ぶことかもしれないけれど、私はすごく怖い。いじめを受けてるとかじゃなくて、先生もすごく優しい。なのに学校に行くのが辛いのはなんでなんだろう 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 実況者の夢女(夢主男)をしていた。自分がグループに入る夢だ。イメカラは青緑。ところで今日入った新メンバーの色も青緑。はい。(爆発する音) 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 不安。どうしてですか?中2です。最近、始業式がありクラス替えもありました。仲の良い友達とは別れてしまい、仲良くなれそうな人も見つからず、とても不安です。 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me