LINEスタンプ 宛メとは?

自分の性別について悩んでます。私は、女なのですがかっこいい男性を見たり、イケボを聴くと「あんなかっこいい男性になりたい」と思うんです

カテゴリ
私は、女なのですがかっこいい男性を見たり、イケボを聴くと「あんなかっこいい男性になりたい」と思うんです。
自分の性別に関して別に嫌という訳では無いのですが、どちらかと言えば男性として産まれたかったなと思います。
人間関係が面倒とか生理が大変という理由でではなく、ただ単純にかっこいい男性になりたいという気持ちです。世の中には体は女性、性自認は男という方もいらっしゃいますけど、私はそれとはまた別な気がします。ボーイッシュが好きだったり、多少の胸の膨らみも少々嫌いです。これはどういう状況なのでしょうか。。。
また、春から高校生になるのですが、女子高生らしいスカートの制服で登校するか、男子のようなボーイッシュな私服で行くか悩んでます。。どちらの方が良いのでしょうか。。
140155通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
中二女子です。

主さんがどういう状況なのか、というのは
うまく説明は出来ないのですが、共感したなーと思ったのでお返事の小瓶を流させて頂きました。

私も女の子であることに違和感はなくて、
別に嫌ではありません。

でも胸があるのは結構嫌で、姿勢がいい人に憧れはするけど、姿勢を良くすると胸が目立つのでなんかなー、と思ってます。

今の私は胸がかなり小さい方と言われるのですが、今の状態でも嫌です。

格好もボーイッシュが好きです!
ボーイッシュ出来る服がなくて毎朝
かなり悩んでるんですけどね笑

最後の主さんの悩みについてですが、
3年間自分がどんなキャラでいたいか、で
決めればいいと思います。

でも、悩みどころですよね。
後はもうその日の気分によって変えられる
環境を作るとかどうですか?

上手くお返事出来てなかったら
すみません。

個人的には同じような方を見つけられて
嬉しいです!

長文失礼しました。
ななしさん
スカートもズボンも両方試してみたらいいと思います。ボーイッシュも、ガーリッシュも、気分によって色々変えていいと思います。
今はまだ、どちらでもなく迷いの時期でいいんですよ。
そのうち、しっくりくるスタイルが確立されてくると思います。

女性特有の成長が嫌なのは、異性から今までの見る目が変わったり、自分の中でもホルモンバランスが変わったりと、抵抗があるかもしれません。でも、成長期ってなんとなくそんな感じです。
ななしさん
それ、俺も同じです。俺は、小6で、来年中学校なのですが、制服(セーラー服)が嫌です。母親に、「どうしてスカートじゃなきゃいけないの?」とか、「そういう校則なの?」とか、母親はいつも、「仕方がないでしょ、みんなもきているんだから。」のような感じで返事が返ってきます。(これはたとえです。あまり俺の記憶があいまいなので、このような漢字だったな、で書きました。すいません。)小瓶主さんの高校は、私服がоKなんですか?OKなのであれば、俺だったら、ボーイッシュな私服で行きます。(個人名の感想です・・・一応)・・・参考になりましたか?参考になっていればよいのですが・・・。なんか、すごくなれなれしくしゃべってすみません
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 会社を辞めたあの人、お願いだから、幸せに生きていて欲しい 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの あなたに早く会いたい。夢の中で会うあなたに会いたい。 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 恋愛の悩み。私には好きな人がいます。元々付き合っていたのですがその人は19才だったにもかかわらず既婚者だということがわかり、今裁判中です。 題名なし 私にはなにも良いところが無いらしい。 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 【ねこ、さんヘ】

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me