LINEスタンプ 宛メとは?

昼の光に夜の闇の深さがわかるものか。ごめんね、産まれたのが私でごめん。親が幸せになる為に作った子供なのに、家庭崩壊するとか、存在しなきゃよかった

カテゴリ
ごめんね、産まれたのが私でごめん。
親が幸せになる為に作った子供なのに、
家庭崩壊するとか、存在しなきゃよかった。
生きたくなかった、こんなんなら産まれたくなかった。
産まれてきたのが私じゃなくて、別の子だったら、
もっと上手くやれたかもしれないのに。

私でごめん、泣かせてごめん。
馬鹿な子でごめん。
素直になれなくて、いい子じゃなくてごめん。

ごめんね。いいんだよ?私に気を使ってくれなくて、
私のことなんてほっといて、自分のために生きてよ。
やめてよ。もうやめよ、もう随分前に諦めたの。
今更、親らしいことしようとするのやめてよ。
もういっそ、嫌ってくれた方がよかった。
中途半端に優しくして、依存されたら、
私は本当に親の為だけに産まれてきたの?
死ぬことすら自分の意思では決められないの?

産まれてきたくなかった。
他に生きたい人がいる中、こんな私が生きててすみません。
私ごときが誰かに愛されたいだなんて思ってしまってすみません。自惚れてすみません。

あと、こんな私を好きでいてくれる人は本当にありがとう。意味がわからないけど、そのおかげで救われてます。どうか、私が生きているうちは彼らが不幸になりませんように。

臆病で弱虫だから、きっと好きな人が傷つくのは耐えられない。私が死んだ方がずっとマシだ。
頼むから、大事な人は傷付きませんように。

人はみんな平等にいつか死ねるから、それが本当に唯一の救い。偉人も天才もみんな死ねばおんなじだもの。

ここまで見てくださってありがとう。
ずっと言えなかった言葉を言えて、少しだけ心が軽くなりました。
140131通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたに救われてほしい。
なんて軽々しく言えないけどほんとは愛してほしいよね
ななしさん
あなたは1人の人間です。

誰一人欠けてはなりません。
辛いね。苦しかったね。

でもあなたは死んでは駄目だ。
生きろ。
生き抜いたらあなたは誰よりも強くなれる。これは神様があなたに下した試練です。

きっと親もあなたを愛している。
だから死んではならない。
いらない人間なんていないんです。

偉人だって天才だって持ってない何かを貴方は持ってます。

体験はそう簡単にできることではありません。

今度はあなたが生きてこうやって体感したこの経験を子供にしてあげてください。

きっとその子は幸せです。
ななしさん
あなたのぐるぐるした苦しい思い、読ませていただきました。ありがとうございます。
自分以外の人のために、不幸にならないようにと願えるあなたは優しい方なんですね。
多くの人は結構自分を可愛がって生きていると思います。投稿主様ももう少し自身に優しく、自分本位になれたら苦しさも和らぐのかな、と思いました。
上から偉そうだと不快に感じられていたらすみません。
ななしさん
あなたは感謝ができる素敵な人。
あなたの幸せを願ってます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
助けて欲しい空さんさんの他の小瓶
怖いのも悲しいのも辛いのもやだ。言われなきゃわかんないよ、なんで、私ばっかり悪いことになるの?なんで、私も怒られなきゃいけないの? 神は死んだ。悲しい。辛いし、苦しい。生きる理由を知るものは、いかに生きることに耐えるのだって、やっぱりこの世の中こそ地獄なわけじゃん
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? TRPG(クトゥルフ)、楽しいんだけど毎回プレッシャーが大きすぎてちょっと辛い。 おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ もっと早く知りたかった 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる まだ生きなきゃないのかー…… 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 一時的(6時間くらい?)、死ぬこと以外考えられなくなった。ずっと泣いて、過呼吸になって、死ぬという判断をとらないように自分と戦っていた。 感情がわからなくなった。 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 死のうとした。でもできなかった。苦しかった、辛かった、消えたかった、死にたかった、なのになんで、?ただ一歩踏み出すだけなのにできなかった。 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 前に大切な人を傷つけてしまった話

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me