LINEスタンプ 宛メとは?

なにふぁむさん(?)いますか〜?

カテゴリ
なにわ男子の長尾担です〜

因みに中1です(新中2)

皆さんは誰推しですか?

一緒に語りましょう(?)

ちょっと自慢話させてもらって良いですか?((o(´∀`)o))ワクワク

私、実は「なにわ男子のオールナイトニッポンPremium」で採用されたことあるんですよ♪

大橋くんが読んでくれました!めっちゃ嬉しかったぁ…

しかも何分間もその話題で話してくれて…!

あと、つい最近長尾くんの彼女になる夢見ました//////

何の歌が好き?とかいつから推してる?ライブ行ったことある?などなど質問していただければよろこんで答えさせていただきます!

気になったことは何でも質問してください!

質問してなくても勝手に好きな事回答するかもですw

なにわ男子じゃなくてもジャニーズ好きの人は教えて欲しいな♪

他のグループはあんまり詳しいって訳じゃないけど共有したい!
140128通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
なにわは西畑推しー!!!
好きな曲は月火水木君曜日!!
ジャニーズ語り合える人周りにいなくてさ…
めっちゃ語り合いたい
なにわは大橋くん推しだよー
最近ハッピーサプライズどはまりw
でも一番好きなんはsnowman
の阿部良平君です!!(。・ω・。)ノ♡
あれ?2人ともメンカラ緑、、、。
なにわ男子…
ちょっと知ってるかな…
こんにちは!
最近なにふぁむになりました紬です!
私は道枝担です♪
ちなみに、その前はジャニーズの他のグループ推しでした!
是非ジャニーズ、語りたいなー
よろしくね!
ななしさん
ちゅきちゅき!
私もなにふぁむです!
私、みんな好きかな。
みんなそれぞれいいとこあって、大好き!
みっちー、りゅうちぇ、大ちゃん、きょへ、けんと、
はっすん、丈くん。
頑張ってほしい!
ちなみに、好きな曲は全部です!
全部良くて決められません・・・
ということで、なにわ男子が天最高!と伝えたいオタク
でした。←名前長!
ななしさん
なにふぁむ歴結成当時から
道枝担歴6年
15歳です!
オールナイトニッポンおめでとう( ^ω^ )

長尾くんかあいい…
笑顔、守りたい
ゆりあ
(小瓶主)
黎。さんへのお返事♪

お返事ありがとうございます〜!
ファンレターの返事来ると良いですね!
金田一見ましたよ〜
でも私ホラー苦手で2話で断念しましたw

好きな曲はダイヤモンドスマイルです!
でも全部好きです!全てが尊い!(うるさいw)

私もいつか語り合いたいです!!
なにわ男子って目覚ましテレビに出てた人?
ちょっとだけ分かるかも!
ななしさん
他グループ担やけど
ビジュアル強いグループやと思う。
ダイヤモンドスマイルはたまに聞きたくなる。
長尾くんはメンズ校の役よかった。
わ~はいはい!!

なにふぁむの道枝担です!!!

え?!
採用されたことあるんですか!
羨ましいです...

自分は最近、道枝くんにファンレターを出しました!
お返事来ればいいなーなんて浮かれてるんですけどねww

あとあと「金田一少年の事件簿」見てますか...?
実は後4分で始まるんです!(何の報告?)

わ~すごい嬉しい

じゃあ最後に...


好きな曲は何ですかっ!


今度一緒に語り合えると嬉しいです...!

お返事失礼しました!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆりあさんの他の小瓶
素直に喜んであげられない自分が嫌…。ソフトテニス部の中2です。私が補欠の時、丁度都大会出場が決定した。正直喜べなかった。応援してるフリしても内心凄く辛かった。 生理いやぁ〜…生理2日め…なんか血の量がえげつないんだけど??お腹めっちゃ痛かったし最近重すぎ コスメって高いよね〜…コスメ大好きな中2です!もう最近新しいコスメが欲しくて欲しくてっ…でもお小遣いはあんま高くないからなぁ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 親と喧嘩しました。 親も人間 イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me