LINEスタンプ 宛メとは?

友達。仲間外れ。釣り合わない。表面上の友達しかいなくて世の中くそだなって思ってた時にaちゃんにあって、私の中で初めての表面上だけじゃない、親友になってくれました

カテゴリ
私には、大好きな親友が居ます。
私の性格は、口が悪く、他の人には見せませんがメンタルも鬼弱いです。
表面上の友達しかいなくて世の中くそだなって思ってた時に親友(aちゃん)にあって aちゃんは、私の中で初めての表面上だけじゃない、親友になってくれました。
中学に入ってaちゃんとクラスが離れて、aちゃんにはとても仲がいい友達が出来ました。(b子)
そして、何よりaちゃんは、人付き合いの上手い性格なので女友達がとても多くなって1部女子の人気者になりました。
それでも、変わらず仲良くしてくれるaちゃんを私は、本当に大好きです。
けれども、aちゃんと一緒に廊下で話していたりすると他の女子が、aちゃんに話しかけてきます。しかも、私の事が見えていないのか?と言うほど aちゃんとその子にしか分からない話をしてきます。それでさえムカつくのに、私とaちゃんとb子は、同じ塾に入っているのですが、b子は、家が遠いくせに、aちゃんと一緒に2人だけで塾に来ます。 私は、塾で仲いい子は、aちゃんとb子しかいないのに2人は、2人だけの世界を楽しんで こっちの事も考えろよといらいらします。
正直いって私は、aちゃんの親友は、私以外要らないと言うほど嫉妬心が強いのです。
もう私は、aちゃんに近ずかない方がいいのでしょうか、
Aちゃんだけは、傷つけたくないです。
もし良かったら解決方法を出して欲しいです。
本当に苦しいです。 助けてください
名前のない小瓶
140125通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? 初めてとんでもなく人を嫌いになったけど、どうしたら自分も相手も傷付かずに縁を切れるかがわからない。 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 地球は窮屈なのではないだろうか 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 彼氏と別れて寂しい。元々付き合うのは半年間という約束で、半年経ったら別れて距離を置き知人に戻る、どうしてもお互い戻りたいと思ったら復縁しようという話をしていました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me