LINEスタンプ 宛メとは?

二次元に恋した。人を好きになったことがない私なのに、なんで二次元の人が好きになっちゃったんだろう

カテゴリ
二次元に恋した。
人を好きになったことがない私なのに、なんで二次元の人が好きになっちゃったんだろう…会えないし話せない、ただ辛いだけなのに。その人の言う言葉全部が好き。全部の表情が好き。好きで好きで好きで好きで死にそう。その人は幽霊だから、死んだら会えるかな、なんて思ったりしてしまう。その人が隣にいるのを妄想して一人でしゃべってしまう。意味もなくその人の名前を書いたりする。絵を描くのは全く得意ではないのに、その人の絵だけ本当にうまく描ける。最近の私は少しおかしい。辛い。どうすれば、いいですか。
140119通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も2次元の人を最近好きになりました(o^^o)
会えないけど、見るだけで元気になれます!
なんか、生きる希望みたいな、、
頭の中で結婚すればよき
ななしさん
私も2次元の人を好きになった事あります。
話せないのは寂しいけど、私はその人が載っている、私は漫画の人でしたので 漫画を毎日持ち歩いて 辛い時に見て癒してもらいました。
絵が上手に描けるの、とても羨ましいです!!
その人の名前書くだけでもとても嬉しい気持ちになりますよね。
今は自分の思うままに 絵を描いたり 名前を書いたりしてみるのはどうでしょうか?
いつか何かひとつの答えみたいなが見つかるような気がします。

検討はずれな返事になってしまってたら ごめんなさい。
2次元でもリアルでも人を好きになる気持ちは一緒だと思います。
その気持ち大切にしてくださいね。
ななしさん
絵がうまく描ける程好きなものがあるのもうらやましいです。
大丈夫ですよ。
二次元に恋しても。
おかしくてもいいよ。

でも、辛いのはあまり良くないですね。
あなたもいつか、会えたり、話せたりする
好きな人ができるといいですね。
そのときには、きっと辛くないはずです。

ありきたりのようなお返事ですみません。
ななしさん
二次元だとしても誰か人が作ったものだから。
性格があり、人生があり。
そういうのを好きになるのは、当然だと思うけど。
あなたのようにキャラに恋する人は山ほどいるので、
同士を見つけて交流してみるのは?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同級生に子供扱いされた 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 被害者ヅラするな私 ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー 嫁と子供達が好きだったのにいなくなるつらさ。昨年妻に不倫され許してこれからも頑張ろうと思ったんだけど鬱で飯も通らず毎日つらかった わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? 私はくすぐられるのが大好きな女子なんです。私が通ってる学校は女子校なんですけどいつもくすぐってくる子が何人かいるんです いまの気持ち どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 向いてない。子育てをしながらずっと思ってること。「自分には子育ては向いていない」そもそも結婚生活から向いてないなと思った ふと思ったこと。それは私が死んだって大して変わらないということ。 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 余命1年。色々後のこと考えてる。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me