LINEスタンプ 宛メとは?

お姉ちゃんを辞めたいなって。平等に愛せないなら 、対等に扱えないなら子供を2人作っちゃいけないよ

カテゴリ
今日、親と妹が買い物から帰ってきた時に
私はイヤホンをしてて、インターホンの音に
気付けなくて出られなかったの。
結局鍵を使って入ってきたけどね。

それだけなのに、妹は私の事を蹴ってつねって、
殴って…すごく痛かった。
ついイラッときて、妹のお腹を蹴っちゃったの、
勿論、弱くだよ。当たっちゃったくらいの力で。

なのに妹は泣き出してさ、親の所に行ったの。
そしたら親がさ「蹴らないでよ、酷い奴だね」
みたいなこと言いに来て、怒鳴り散らかしたの。
もう一周まわって笑いそうだった。
「なんで蹴ったの?」に対して
「妹もやってきたからやり返した」って言ったら
「何それ…」って言って去ったよ。
リビングからは妹の泣き声と親の宥める声。
「いたくない?」「大丈夫?」「気持ち悪い?」
いやいやいや、こっちだって痛いんですけどー‪‪w

妹の暴力は今日に始まった事じゃない、
何度も何度もしてきてるし、親に何度も言った。
なのに親はたいして怒らないの「ダメだよ」
位で終わらせるの。
私がやると怒鳴るのにね、可笑しいね。

よく「先に手を出した方が悪い」って言うけど
妹にはそれが通用しないの。
私が先にやってなくても、私は何をしてなくても、私が悪いの。
今回は私にも非があったかもしれないけど、
私だけが怒られるのは可笑しいよね。

しかもそれに加えて、私が風呂に入ってる時
親が妹にさ「ご褒美あげるから許してね」
って言ってて本当に私の親は気が狂ってるんじゃないかって思ったよ、本当に。

自分のお父さんの事は元々嫌いだったけど、
今回の事で自分のお母さんも嫌いになったし、
信じられなくなっちゃった。

2人を平等に愛せないなら 、対等に扱えないなら
子供を2人作っちゃいけないよ。
自分は2人とも愛せるって思ってても、
実際はそんな甘くないからね。

少し愚痴を言いたかったの、
ここまで読んでくれてありがとう。
140061通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
妹、なんて嫌なやつ
はやく離れたいですね
ななしさん
わかる。大人になったらもっと露骨になるから離れた方がいいよ。
ななしさん
ほんまにそれな‼︎
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今更だけど新型コロナに罹って 無いんです 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 高校生です。もうすぐ学年が一つ上がります。つまりクラス替えがあるということです。初めてのクラス替えなのですごく不安です。実は、今年一年間は友達ができませんでした 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 母が亡くなって今日でちょうど一年 またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 出産の連絡しても無視。退院日連絡しても無視。結局迎えにも来ず。夫は一度も息子に会いに来ない この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 3月14日 幸せ日記

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me