LINEスタンプ 宛メとは?

限界……助けて……僕もう最近生きてる意味がわからないんです。何となく毎日過ごしていて、ある時は夜に叫んで暴れて泣いて、自傷行為も絶えず、もう毎日が疲れちゃって

カテゴリ
僕もう最近生きてる意味がわからないんです。何となく毎日過ごしていて、ある時は夜に叫んで暴れて泣いて、自傷行為も絶えず、もう毎日が疲れちゃって、昨日はほぼ一日中寝てました笑
あーあほんとに生まれてこなきゃよかったのに笑
お父さんお母さんにごめんなさいです笑
必死に産んでくれたお母さん。命かけて産んでくれたのにこんなこと言ってごめんなさい。いつも反抗、口悪く、いってしまってごめんなさい。本当はお父さんもお母さんも大好きです。
『死にたいより消えたい』
140045通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
分かります。
消えたいんですよね。
別に死にたいわけじゃない。
だからといって生きたくはないから、
結局死を選ぶしかない。
私もそんな事を脳の中で繰り返して過ごした日々がありました。
でも、貴方は悪くないんですよ。
私が言える立場じゃないけれど、
無理に生きようとしなくていいんです。
私が伝えたいのは、「生きて」よりも
「頑張ったね」という言葉です。
消えたければそれでいい。
その気持ちの経験は、人に共感できる
最高の経験だとおもいます。
どうか、自分らしい答えをだしてください。
それが「消える」だろうと「生きる」だろうと
私は反対しません。
ななしさん
私と同じ気持ちじゃん!
私でも良ければいつでも相談のるよ?
ななしさん
大好きになれるご両親がいるなんて、羨ましいなと思ってしまいました。
今は難しくても、いつかご両親のために何かしたいとか思いがあるなら、どうにかそれまで生きて欲しいなと思ってしまいました。
声に出さなくても、文字にして渡すとかでも、ご両親は子供に好きって言ってもらえると嬉しいと思うので…いつか伝えてあげて欲しいです。
ななしさん
親へ感謝を思っているあなたはとっても優しんでしょう。絶対僕は優しくなんかないって思わないで。自分ではきずけないものがあるんです。私はそう感じました。
生きたくないのに生きてるあなたはほかの人間より、私より、強くてかっこいいです
いいんですよ。自傷行為も生きようっておもってがんばってるあかしです。だからいいんですよ。どこかにいる私はあなたをすべて肯定します。消えたい死にたい叫ぶそれは生きたいからそう思ってるんです。生きることがすべての世界で。
ちょっとおすすめしたいことがあります。私がやってる方法んなんですけどあと何年後に死ぬときめておくとこの世の中を神様みたいな感覚で生きられますよ。私はこの方法で読書という娯楽にきずけたり、パッと世界が単純化して簡単になりました。
この世はみんな明日があるという呪いがありますそれは苦しいものです。電車のなかの広告だって、学校だって、、なんなんでしょうね本当。今日に精一杯なのに明日のこともかんがえるとか、宇宙の端をもつけるぐらい難しい
それでも生きてるあなたは、たぶん神様がこの世にとどまらせたい何か特別なものがあるんでしょう。
あなたは頑張ってます、頑張りすぎです、無理は禁物ですよ
あなたのすべてを肯定するどこかの人より
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
名無しくん。さんの他の小瓶
もう限界です。なんだかんだ、この僕の人生最悪なことばっかあった気がします。ストレスの影響かわからないですが、女の子の日(生理)が1ヶ月来てないんです どうすればいいかなぁ。色々あって、友達って言えるのか分かんないけど、友達との関係が…。なので部活を休みたいのですが、顧問になんて言えばいいか分かりません
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの 言えなかった愛してる「短編小説」 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 「好きに勝る原動力はない」 今日は車の名義変更。あれやこれや、氏名が変わってから10日以内とか2週間以内とか…忙しすぎた。 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me