LINEスタンプ 宛メとは?

ほんとになんなん?うちの部署の責任者が来月いっぱいで辞めたいってなんでいま言うの?去年の暮れの動向調査の時に今年度いっぱいで辞めるって言えば良かったのに

カテゴリ
うちの部署の責任者が来月いっぱいで辞めたいってなんでいま言うの?
去年の暮れの動向調査の時に
今年度いっぱいで辞めるって言えば良かったのに。ほんま意味分からんわ
病気抱えてるのなら尚更の事
診断書出す云々言うてたけどさ
変に爪痕残して辞めるより今年度いっぱいで
辞めた方が綺麗な辞め方やし

うちの施設に異動で来たい人が居てた
でも部署の責任者が動向調査では辞めたい事を伝えなかかったから異動はなくなった。
辞めたい人が居てる。
そのポジションに来たい人が居てる
なら自分は今年度で身を引いて
次の人に引き継いでもらったら良いのに
ほんま性格悪いわ
140041通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そうなんですね...
大変ですね
無理はしないでください
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
うちの部署の責任者。仕事辞める辞める詐欺 うちの施設はブラックブラック真っ黒な施設です。コロナ渦で雇い止めや派遣切りなどにあい就職先を探されてる方も居てると思いますがオススメ出来ません
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い 死にたい 一緒に? 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 現状の方針に対する不満 勇気を出したのに 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 3月からのわたし。だらだらと。 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 疲れた。死にたい。助けて。 仲の良い友達から恋人になるべきか 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ!

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me