LINEスタンプ 宛メとは?

高校三年生の春から半年ほど、学校に行けなくなった。コロナのおかげで、体調不良だったら公欠扱いにしてくれたのがせめてもの救いだった

カテゴリ
高校三年生の春から半年ほど、学校に行けなくなった。コロナのおかげで、体調不良だったら公欠扱いにしてくれたのがせめてもの救いだった。1週間に3日くらい、午前だけとか適当に行きつつ、帰ってきて死んだようにゲーム漬けの日々。ちょうどハマっていたゲームのおかげで生き延びたものの、受験勉強には全く手をつけていなかった。
3年の冬、12月にようやく回復してきて、学校に前より行けるようになった。勉強は休憩を大量に挟みながら進めて、共通テストも個別試験も受けた。
なんとかなるもんだと思う。本命に合格してこの春から大学生。小学生の頃から国公立を目指せと言われてろくに遊ばずに過ごしてきたけど結局私立に通うことになった。それでもいいかと今は思う。
自分が生きてることが1番大事。別に高いハードルを飛ぼうとしなくてもいい。
そもそも最終経歴は大学じゃなくて会社だから。いい会社でもブラックだったら意味ないし、自分に合う生活を探せばいいと思うよ。
今もし学校に行けてない人とかいても、なんとかなるから安心して寛げばいいと思う。
私の唯一の心残りは、学校を休んでいる時間に、学校に行かなきゃ、勉強しなきゃと罪悪感に苛まれてたことだから。ゆっくり休んで欲しい本当に。
名前のない小瓶
140040通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
小瓶、拾いました!
自分に合う生活。そうですよね。
生きてる事が一番!
ありがとう!!!
ハードルを飛ぼうとしなくていい。
私はおばさんだけど、とても励まされました!

うちの息子高2です。
学校には月に半分くらい登校。
朝になると吐き気をもよおし、
コロナのおかげで公欠扱い。
先生は、〇〇は大丈夫!安心してください!
地頭はいいですから、まだなんとかなる!
と言ってくれてます。
成績も底辺ですし、ホントは頭ではわかっていますが胃が痛い母です。
まだ受験スイッチどころか勉強はしてない感じです。学校は意地くそ悪い奴が多いクラスで嫌だそうです。家でゲームや犬と遊んでます。休むと決まったら吐き気も治まるようで
体調大丈夫〜?学校は大丈夫〜?て聞くと大丈夫!大丈夫!とニコニコ。
どうなることやら心配ですが、犬と息子の笑顔を見ると、ま、いっかあ。て思いながら、
学校行けともいいません。
息子の判断におまかせ。しかないです。
息子にしかわからないから。進路の事、話してくるまで、待ってます。

息子の人生、遠まきに見守る決心ができました!!!ありがとう。

顔も名前もわからないけど、応援してます!
あなたらしく!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫁と子供達が好きだったのにいなくなるつらさ。昨年妻に不倫され許してこれからも頑張ろうと思ったんだけど鬱で飯も通らず毎日つらかった 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 死にたい。消えたい。切り刻みたい。アムカしても擦り傷程度しか切れない つかれた 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。 楽しいときに楽しいと言える自分でありたい お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 好きな人に手紙が書けない 助けて 嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ 私と君の嘘 小説「灯火」⑦と 雑談 また昼には睡魔に襲われるのかな? 困っちゃうなー。夜中の録音、失敗してた。やり直しかー。そんなはなし。 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me