LINEスタンプ 宛メとは?

愚痴を言えない。嫌なことがたくさんある。職場とかママ友とか。自分が悪いかもとも考えて、誰にも愚痴が言えない。嫌なことがありすぎて、言いたいことがまとまらない

カテゴリ
嫌なことがたくさんある。

職場とかママ友とか。

自分が悪いかもとも考えて、誰にも愚痴が言えない。
嫌なことがありすぎて、言いたいことがまとまらない。

うつ病、治ったと思っていたけど、最近自殺願望がまた出てきた。
ずっと胸が重くて、全身重くて、涙が出る。

病院行く気にならない。

嫌なこと忘れたいのに忘れられない。

嫌なことから逃げたのに、頭から離れない。
耳鳴りがする 。

死にたい。

親にも子にも心配かけたくないから、愚痴が言えない。


溜まる一方。

辛い。

みんななんで笑ってるの。
140009通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
愚痴を言うだけが発散方法じゃないと思うので。
そういう時は、大声を出すのがいいと思います。

お子さんを2時間ぐらいお母さんに預けて、
ひとりカラオケに行ってみましょう。
そして大声で1時間程、大声で歌いまくってみましょう。

歌が苦手なら、市民プールにいって、泳ぎまくったり、スポーツクラブで、走りまくったり。
ひとりでボーリングに行って、球を投げまくってみたり。

大声を出すか、身体を動かしまくるか、どちらかやってみて下さい。
鬱予防に、かなり効きます。
何かがスッキリしますよ。
ななしさん
嫌なこと、お辛いこと、抑えすぎるとお辛いですよね。
よければ愚痴を宛メで流してみませんか。
周りの人間関係に影響ありませんし
よりいいやすいかと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
ある人達が嫌いで恨みが呪いになった。ある人達が嫌いすぎて、頭から離れず、具合が悪くなる一方。ある夜気づいて、呪ってみた。頭の中で、そいつらの名前を言って、苦しめって念じてる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 懺悔させてください…… 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) 生きるのに向いて無さすぎるなって、最近ぼんやりと絶望した。別に環境に恵まれてない訳じゃないのに。親は好きだし友達もいる。でも最近みんなと話すと疲れる。会いたくない 居場所なんてなくて泣きたい 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 『違いに優劣はない』なんて言われても 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 【ねこ、さんヘ】 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me