LINEスタンプ 宛メとは?

いったい私は何のために生きているのか。いじめのターゲット、不満のガス抜き、あまりいいことない。騙され、裏切られ、いいことあったかなぁと思う

カテゴリ
いったい私は何のために生きているのか。いじめのターゲット、不満のガス抜き、あまりいいことない。騙され、裏切られ、いいことあったかなぁと思う。

私の溜まったストレスはどう処分すればいいのか・・・。もう騙されたくない。裏切られたくない。
139919通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
アークス
(小瓶主)
今でも大丈夫かなと思うこと多々あります。どこまで信用していいのか悩みますね・・・。
ななしさん
私も似たようなことがありました
一度そのいじめ?できた子信じてみても結果は最初は変わったけどその後はほとんど何も変わらない…
できることなら記憶を1から消したい…
お菓子を食べてストレス解消しようとしてるけどあんま効果ない…
ななしさん
文句言いながらサンドバッグ殴るとかは?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
アークスさんの他の小瓶
YouTubeに上がっていた動画です。いじめられている男の子を助けた女の子、いじめる側に突き飛ばされて怪我してしまうけど、女の子の言葉がすごく刺さります 休みは最高。のんびりできるのがいい 休みなのに、突然会社から呼び出しきた。休みの呼び出しは本当にやめてほしい。断っても「どうしても」と押しきられてしまう。本当に嫌だ。休みなのに落ち着かない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 まだ頑張れるよ!とか励まさないで 病み小瓶についてと、彼氏の事 あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった つかれた。どうやっても人と関わるのはつらい。楽しくない。動くのより人と話すほうが、誰かと過ごすほうが疲れる いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 あんなに穏やかだったはずの日々はあっという間に、ささいなことで壊れてしまって。ほんの少し、つまづいただけ 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。 お盆に家で食べられなかったナスの天ぷら、二年越しのリベンジやっとできた。嬉しかった。やっと念願叶って良かった。 このあと、天気が崩れるらしいよ。その証拠に、頭痛の前兆症状と、耳に圧が掛かる感じがしてる。気圧の変化に敏感なんだ。そんなはなし。 夢の中が1番幸せ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me