LINEスタンプ 宛メとは?

痛いけどやめられない辛さ。僕はリスカをしています。毎日しているわけでわないのですが、やらないとどうしてもつらさがとどめなく出てきてしまうんです

カテゴリ
突然本当に申し訳ないのですが
僕はリスカをしています。
毎日しているわけでわないのですが
やらないとどうしてもつらさがとどめなく出てきてしまうんです。
でも、事実やめたいと思っています。
跡だってそんなに簡単に消えるわけじゃないし、仲のいい友達にばれたとき
そんなことしてるの?
というかんじで気まずくなったり、何かと日常生活によくない影響が多いんです。
輪ゴムで腕をパチン とやるのがいいとネットに書かれていたりしても
まったく効果がなく、 ああどうしようぅ となって、
またリスカ跡が何十本にも増えて、ひたすらにつらいです。
どうしても多感な時期(僕は十四歳です)ということもあって
感情のコントロールができなくて
むしゃくしゃしてしまうことがあります
でも泣いたりすると父が怒って物にあたったり
母がイライラしたり、妹が泣いたり(妹は五年生)
虐待だと思われるから泣くのをやめろと
両親に怒られたこともありました
学校にもなかなかいけず、
相談できるような友達も大人もいなくて
だからと言ってスマホもパソコンもなく
学校のタブレットから子の小瓶を送っている状況です

誰かがぼくの小瓶にお返事をくれるとうれしいです
初めての小瓶です
よろしくお願いします
139910通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
少しでもメンタル安定させたいってことだよね。リスカに頼らない地道な方法は山ほどあるよ。ある種修行のようかもしれないけど。
色々あるけど安定なのが生活習慣改善。食事はバランス良く、お菓子系は極力抜いて。運動も激しめの有酸素をやるといい。睡眠はなるだけ決まった時間にとろう。7から9時間も取ればいいだろうと思う。体と心は密接に関わってるから体を改善するとかなーり効くかも、、、
ななしさん
私は今小6です。
私もリスカをしています。
跡が残るのが気になるのなら太股の上の方でやれば色々跡がつくところなので気にならないし、ばれにくいですよ。
参考になったのなら幸いです。
ななしさん
とりあえずリスカしたらちゃんと手当てするようにしましょう

消毒をしたりするだけでも、傷の残り方が違うと思います

それ以上はよくわからないです

すみません
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
狐の使いさんの他の小瓶
いっぱい疲れたから少しだけ寝させて。友達が全員精神科に行くことになった。いつからだろうね、気づいたらみんなボロボロで、その中で僕一人が早く軽く復活できて。 なんでだろうね こんなに悲しくて苦しい理由ってなんだろう。助けたくて、必死に全部投げ捨ててでもいいと思っていたのに助けられず結局君はリスカしてしまった なんで人はみんなに優しくできないんだろう、とかどうでもいいこと考える
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 皆さんは、苦手な友達がいたらどうしますか? 今日は、すごく頑張ったんです。「こうしてもらったら助かるだろうな」と色んな人の気持ちを考えて動いたけど、なんか裏目に出ちゃいました 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない どうしてみんな『あなたはきっとこう思ってるんだろう。こう感じているんだろう』と自信満々に言いきれるのだろうか すぐ不安になることが辛い。元々の気質もあるんだろうけど、育った環境の影響が大きいと思う。何でもない普通のことや、ほんの些細なことでも、すぐに不安になってしまう 親が救急車で運ばれても自分の都合と天秤にかける。俺はそれでも優しいのか? 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。 あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me