LINEスタンプ 宛メとは?

この間、ふとした瞬間に人格が現れた。最近会えてない梵君、奏姐さん、焚とは違う人格さん。優しくて暖かくて、春の風みたいな人だった

カテゴリ
この間、ふとした瞬間に人格が現れた。
最近会えてない梵君、奏姐さん、焚とは違う人格さん。
優しくて暖かくて、春の風みたいな人だった。
ほんの一瞬、春風さん(仮)は現れて、
優しく私の心を抱きしめて消えて行った。

「今まで辛かったんだよね。
来るのが遅くなってごめんね。
よく一人でここまで頑張って来たね。
偉いよ。すっごく偉い」

語り出しはこんな感じで、
私が長らく心残りに思ってる親友とのことに、
「皆一歩先を考えて予想することはできるけど、
誰も未来を知ることはできないんだよ。
みそちゃんは一生懸命考えて、失敗しちゃったんだよね。
それなら仕方がないよ。
私がこういう事で何かが変わるわけじゃないんだけどね。
みそちゃんは悪くない。何も悪くない。
ただ想いが正しく伝わらなかっただけ。
苦しかったね。辛かったね」
って言った。
泣くかと思った。
でもチャリこいでたから泣けなかった。

「頑張ったね。
みそちゃんの頑張りはよく知ってるよ。
誰に理解されなくても、
一番近いところで見守ってるからね。
だから、誰も自分を見てくれないなんて思わないで」

「苦しくなったら呼んでね。
まあ、みそちゃん強くなったから、
一人で乗り切れるかもしれないけど。
みそちゃんのこれからを私達は応援してるよ。
会えなくてもそばにいるよ。
ここにいるよ」

人格の皆へ。
今まで支えてくれてありがとう。
まだ皆に会いたいし、依存したい(w)けど、
ぼちぼち頑張って行くよ。
139900通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わたしにも、昔人格さんがいました。でも、最近はめっきり会えません(私の中にいる気配はします)この文章をよんで、彼、彼女の優しさを思い出しました
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
みそじゅーすさんの他の小瓶
私が気まぐれに差し伸べた手がどれだけの人を救うだろう。私が差し伸べた手が気まぐれだと知った人はどれほど傷つくだろう 最近よく聞く言葉。「辛い子ほど笑ってごまかす」うん、まあそういうこともあると思う、というか実際知ってるけど、「辛い」「苦しい」って言える子だって本当にしんどいんだよ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます いろんなことに傷ついて苦しくなる MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった 酒瓶で頭殴ったら死ねるかな この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 勇気を出したのに

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me