LINEスタンプ 宛メとは?

俺を愛して。俺の友だちは皆んな凄い人。Twitterのフォロワーはゆうに100万人を超えている。これって普通なのかな。俺のフォロワーなんて友だちしかいないのに

カテゴリ
俺の友だちは皆んな凄い人。

Twitterのフォロワーはゆうに100万人を超えている。これって普通なのかな。

俺のフォロワーなんて友だちしかいないのに。

その友だちは【絵】を投稿して100万を超えたらしい。

いいよね。

才能があれば、そうして愛して貰えるんだよ。

それこそ絵とか声とかは、その人しか持ち得ない物。

1日恋人になってくれたら、無料で描きます!とか言えるのに。
代わりがいないから、皆んな受け入れてくれるよね?

【都合が良い男】としてで良いから、寂しさを埋めてくれる人が欲しかった。

才能を持ってたらそれで、誰かの【都合の良い人】になれたのに。

皆んなは誰も彼もに愛されてる。求められてる。
いいなぁ…

皆んなもアイコン凄い上手いよね。

愛に飢えてる人いたら、その画力で釣ってみたら?
きっと見つかるよ。
相手してくれる人。

俺みたいな不良品には無理だけど。
もう愛されないって気づいちゃったけど。

愛されたいって気持ちは悪影響しか及ばせない。
だから俺は、一度でも愛を望んだら手首を一回切る事にした。
痛いから本能的に考えなくなるかなって。

…結果?
ダメだったよ。
いくら傷つけても愛されたいって気持ちは消えなかった。

イマジナリー彼女を作り上げたけど、これもやっぱりダメだった。

俺が愛される物語も書いたけど、これもダメだった。言葉だけじゃ足りない。人の温かさが欲しかった。

何しても消えないんだ。
きっとこんなの世界で俺1人だけ。

もともと発達性協調運動障害を持っていてノロイ事も拍車をかけたのかもね。
男はスポーツ出来る方が断然カッコいいもんな。
そうなんだろ?

それに加えて学習障害もあるから、数学が病的に出来なくて成績悪いし。

不安障害だから全てに不安でオドオドしてるし。

回避性人格障害だから、誰かに助けても言えない。

そんな障害ばっかり持ってるから愛されない…?
関係ないか。
障害者でも才能とか美貌があれば愛されるよね。

へへっ。
ここまで読んで皆んな引いたでしょ?

障害者が何言ってんだって思った?
愛されないアンダークラスが何言ってんだって思った?

大丈夫。

俺わかってるから。

嗤ってくれてかまわないよ。

話のネタにでもしてよ。俺の不幸話。

誰にも愛されない、才能も、美貌も、何も無い。
取り柄もない。
世界に見捨てられた俺の話。

皆んなは俺より全然ましの人間だから。
悩んでる人もいるかもだけど。
俺よりも生きてる価値、君にはあるよ。

な?

世の中の不用品は俺だけで十分だよ。
名前のない小瓶
139848通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
昭和ならまだしも、この令和でそんな話しで引かないよ。
話してくれてありがとう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同性への片思い 虚栄心の塊。 どうしても見栄が張りたくて、話の筋に自慢を混ぜるのが癖になっている。 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い なんでか分からないけど、泣きたい。でも、涙は出なくて、後悔の気持ちが零れている。何が不満なのか、何を後悔しているのかも明確じゃないけど、どこか寂しいような。 怒られるんじゃないかってすごく怖い 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 誰かへの手紙 ただ元気でいてほしいだけなのに どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 地球は窮屈なのではないだろうか 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? 夢も希望もなくなりました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me