LINEスタンプ 宛メとは?

たまーに見る夢。すげぇ広いスーパーでナイフ持った黒装束と追っかけっこしてんの。周りにパンピーもいるのに、逃げ回ってる自分と追い回してる奴以外は何の変哲もない日常を送ってる

カテゴリ
たまーに見る夢。
すげぇ広いスーパーでナイフ持った黒装束と追っかけっこしてんの。
周りにパンピーもいるのに、逃げ回ってる自分と追い回してる奴以外は何の変哲もない日常を送ってる。

まあ逃げるんだけど、絶対に最後に自分は刺されて終わる。
そして再び冒頭に戻るのを目が覚めるまで繰り返す。
今日も夢の中で何回死んだだろう。
目覚める前に両の手と心臓を貫かれて死んだのは覚えてる。

怖いし必死に逃げるんだけど、だんだん殺される感覚に慣れていく。
夢だから痛みもない。
死んで生き返ったあと、漠然とまた追い回されて死ぬのを理解してて、形上逃げてるだけみたいな。
最初は必死に逃げてた自分がだんだん逃げてるふりをしてるだけに見えてくるような不思議な感じね。

死神の迎えを待ってはいるけれど、こんな終わりは嫌だなと思った朝。
名前のない小瓶
139822通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
追いかけられる夢って、現実でも何かの期限とかに追われてる場合があるってね。

でも自分が死んだり、殺されたりっていう夢はなんかいい意味があったような気がするよ。

夢判断してみたら?
ネットでも軽く調べられるよー。

でも夢で追いかけられるの怖いよね。
私も仕事の期限迫ってる時よくある…。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日も今日とて独り、お喋り。 やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。 死にたいと思うのはおかしいですか。生きたいと思えないのは異様ですか。疑問と渇望、私をあいして。 小説ネタ集め キャラクターでも、ジャンルでも、なんでもお願いします。 君のことでもいいよん 進学先に悩んでいます 最近、私はあたたかい日々を送っています。アルバイト先が、とてもいいところなんです。優しい先輩と仲良くしていただいて、優しい大人と過ごすことができています 頑張らなきゃ行けないのに。高2になって受験も近いから自分も頑張らなきゃって思って、今年こそは周りについていこうって、そう思いながら毎日を過ごしてる 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 24歳女性です。大学3年の時に就活と卒論が原因で不安が強くなり、適応障害、ASDグレーゾーン、軽度知的障害と診断されました。その後、就職してうつ病と診断が出ました。 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います さいごまでよんでもらえるとうれしいです

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me