LINEスタンプ 宛メとは?

生きる価値のない人間。私です。

カテゴリ
生きる価値のない人間。
私です。
139820通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
恐らく私もです。
ななしさん
生きる価値というのは、誰かが決めれるものではありません。
好き勝手に生きてやればいいんですよ。
日本で暮らすなら日本の法律は守る必要がありますけどね。
ななしさん
みんな生きてる価値はある!なんて綺麗事言う人いますけど、むしろ生きてる価値のある方が少数派だと思います。
価値とかじゃなく、生まれたからには生きてるんですよ。嫌でも。
ななしさん
生きる価値のない人間なんて、居るはずないよ。ってか、いないよ。生きる価値ないとか言いながら、これから良いことが起きるかもよ。死ぬのはまだ早いと思うよ。
ななしさん
何でそう思うの?
生きる価値ってみんな平等にあるんじゃないかな
とても偉い人でも、ホームレスも人でも、価値って変わらないと思う

今日も生きてくれてありがとう
ななしさん
生きる価値なんてなくても、生きていればいいんじゃない?
みんなそんなに大したことして生きてないんだからさ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
euroさんの他の小瓶
生きたくないのです。だから消去法で死にたいのです。生きると言う行為に毎日お断りを入れています 死にたい。死んでも地獄、生きても地獄。ならば死にたい。生きなければ、とか、いきていれば、とか、悲しむ人がいる、とか、、綺麗事はもう沢山!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もっと早く知りたかった 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか あの人が好き。だけどこれ以上傷つけたくない。涙がとまらない。みんなが幸せになる方法ってなんだろうね。 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 生きてるよ 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった 「短編小説」愛されたかった 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me