LINEスタンプ 宛メとは?

私の素晴らしい猫。飼っていた猫が亡くなりました。1度は病気になりもうダメかもしれないと言われましたが、それから回復し、彼は6年間元気に生き続けてくれました

カテゴリ
飼っていた猫が亡くなりました。1度は病気になりもうダメかもしれないと言われましたが、それから回復し、彼は6年間元気に生き続けてくれました。
可愛くて、賢くて、カッコ良くて、名前を呼ぶと揺れるカギしっぽが愛らしい猫でした。そんな素晴らしい子が、13年間私の家族でいてくれたことを本当に嬉しく思います。死ぬ間際の苦しい記憶だけでなく、幸せな思い出も抱えて旅立ってくれていたらいいな、と思います。
ここ数日は全く声が出ず、口は鳴いていても声は全く出ていませんでしたが、私は、彼の少しだけダミっぽい力強い鳴き声が大好きでした。だから、書いても仕方がない事だとは思いますが、もう一度だけでも彼の声が聞きたかったです。嬉しげな鳴き声も、不満げな鳴き声も、催促する鳴き声も全部大好きでした。
天国がもしあるのだとすれば、そこでその素晴らしい鳴き声を遺憾無く発揮して、のびのびと遊んでくれているといいです。
散文ですみませんでした。私の家族が、いかに凄い猫だったのか、私が彼のおかげでどれだけ幸せだったのかを少しでも多くの人に自慢したくて書かせて頂きました。ここまで読んで下さりありがとうございました。
皆さんとその家族にも、少しでも多くの幸せが訪れることを願っています。
139817通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
お幸せだったのではないでしょうか。

お宅の猫ちゃん。

彼等は、不思議な存在ですね。
よりそうでもなく、離れることもなく。
普通に居る。しかも、自分の居心地の良いところを見付けて。

私も4匹の猫を見送りました。
今の5匹目は、竹藪の穴に落っこちていて、獣医さんに殺すか?と言われましたが、もう8歳ですよ。この子が最期かも知れませんが、うちは何故か?猫がやって来てしまうんですよ。皆、野良あがりですが、それぞれ個性があって、ホントに面白い子達でした。

もしかしたら、猫の踊り場で、そちらの猫さんと、お知り合いになっているかも知れませんね。
ななしさん
素敵なラブレターを読ませてもらいました。
ありがとう。
ねこさんも、こんなに自慢してもらって、きっと今ごろ鼻高々、おひげピーンでしょうね。
ななしさん
あなたの大切で素敵な猫さんが、安らかに眠れますように。

あなたの心で、いつまでも生き続けますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何かもにょる飲食店の話 学者より詐欺師の方が誠実に見えるのでは? 助けて 大嫌いな人達の話。② たのしみたかった はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 消えたい 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 母親から逃げたい。大学一年生です。昔から暴力を振るわれたり暴言を吐かれたり支配されてきた。大学出て就職するまでの辛抱だと思ってずっと耐えてきた。けど、最近つらくてもう無理かもしれない 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 不安で不安で心臓が止まりそう。今の職場にいるのも不安。移るのも不安。どっちにいても私は何もできず、役立たずな自分に苦しむのではと思い もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me