LINEスタンプ 宛メとは?

リスカ(アムカ)の血が好きなのは私だけ?

カテゴリ
2022-03-24時点で小5の女子です。
リスカしてます。
それで、その時出た血を啜るのが大好きなんです。
カッターでしか切ってないから浅すぎて大して血の味とか無いんですけど、好きなんです。
同じ人いませんか?
139781通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私もそうですよ!

最近はそこまでやれていませんが、血液が好きです!

中学二年生っていう年齢が災いして、もしや中二病なのでは?ってびくびくしていたんですけど、同じ考え方の人がいて嬉しいです
ななしさん
小6です。
私も血が好きです。
リスカをしているけど、少ししか血が出ません。
ななしさん
分かります!!
俺も血の味全然しない(笑)
俺も好きですね・・・

ほぼ味しないんですけど、生きてんなーって思えます。
ななしさん
あらーーー!

私も血が好きです

たまにカッターで血を出して啜ったりします

でも、味ほとんどないんですよねえ

まあ、血を舐めてるっていう事実がいいといいますか

あなたもそんな感じなんですか

血液、いいですよね
はじめまして、玖弥華です。
フォローしました!
はにのんって呼ぶね!

血を啜るってことはあんましないけど、でも共感!!
啜るって言うか、なめる?wみたいなことは結構好きですw
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
はにー れのんさんの他の小瓶
ど う し て 生 き て い な く ち ゃ い け な い の ? リスカ。とうとうリスカポーチを作ってしまった。やめたほうがいいのかな?でも楽しい…
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい、ただそれだけなのに。 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される 終わりの始まり 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。 家にてんとう虫が毎日来てる…… 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて 職場の飲み会誘われんかったの悲し。仲良いと思ってたんだけどなー。 たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me