宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

今朝電車で隣に座ってきた女性がその場でヘアブラシ出して髪の毛ぐいぐいブラッシングし始めた。最後にはブラシに付いた抜け毛を床にポイ。信じられない

カテゴリ

今朝電車で隣に座ってきた女性がその場でヘアブラシ出して髪の毛ぐいぐいブラッシングし始めた。
最後にはブラシに付いた抜け毛を床にポイ。
信じられない。
その後も何度も手櫛で髪をいじってたり鏡見て目ヤニとってたり…
アイプチ?かカラコン?がおかしいのかまぶたひっくり返したり、目に指突っ込んでて気持ち悪かった。
そうやって見た目ばっかり気にしてるようだけど、はいてるタイツは毛玉だらけ、バッグの持ち手はボロボロ…ニットの袖口はよれよれ。
髪だってカラーしててガサガサで艶がない。
そんなのいくら手櫛でとかしたところできれいにならないだろ。
みっともないし、見てて不快だし、そのガサガサの抜け毛がこっちに付いたらどうしてくれんの?
赤の他人の傷んだ髪の毛とか気持ち悪いんだけど。
身だしなみは家で整えてこいよ!

名前のない小瓶
139777通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

世界が全てゴミ箱だと思ってるタイプの人ね…。
タバコぽい捨て、
お弁当のゴミその辺にポイ、
パッケージの包みフィルムもその辺にポイ。

お育ちが知れますわねー。
民度が低い。モラルが無い。
そういう人達は、どこかにまとまって住んで頂いて、汚いのはその町だけにして欲しい…。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。