LINEスタンプ 宛メとは?

未成年OD❌。未成年がODをしてはいけないのでしょうか。確かにODをすると以前より頭が冴えないのです。成績も落ちてました

カテゴリ

未成年がODをしてはいけないのでしょうか

脳は20〜30年程で発達をするようです。
確かにODをすると以前より頭が冴えないのです。成績も落ちてました。
でもODがないと私には逃げ場がないです。

勉学はストレスと向き合うのが最善だと思います。
ですがそのストレスのはけ口が脳の発達を遅らせては元も子もないです。
それともう一つ、最近某ウイルスのせいで学校に行けず合計三週間休んだおかげで成績がガクンと落ちたせいで、やる気も起きません。

もうこのまま人生を諦めてODをするか、まだ頑張ろうともがくのかどちらにすればいいでしょうか
頑張るならOD以外で私の精神性が弱い部分を補ってストレスと上手く付き合う方法はないでしょうか。
正直もう逃げたいです。

名前のない小瓶
139775通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

OD は、年齢にかかわらず、まったく勧められません。

薬の力を借りるのなら、精神科か心療内科で、あなたの状態にあった処方を受けてください。

中学校以下なら、一人で医療機関にはかかれませんから、まずは親か学校医に相談してみてください。

スズラン

ODをしてはいけないとは言わない
でも、ずっとやってたら臓器不全とかなる可能性が高くなるから気を付けてね

精神の弱い部分を補うのは、自分の好きなことをする、アロマを焚くとかどうかな
落ち着くかもしれない

今日も生きてくれてありがとう

ななしさん

なるほど。
お辛い上に八方塞りで
かつ
悪化に不安なのですね。

逃げる、ではなく
自己防衛のため
薬害がでてる自覚あり
スパイラルに悪化しかない道
毎日が不安で怖いことでしょう。

方法が違うからです。

薬しかない?
リスカしか、酒しか、タバコしか
暴力しか、他人をイジメるしか
ね?
おかしいでしょう?

今している方法が、
戻りたい幸せな日常、
未来を正常化する方法
ではなく
悪化する方法だから
抜け出せない状況を作って
本当に逃げられなく
悩むになるんです。

風邪のとき思い出して下さい。
薬をのみ、動いたら
なかなか治りませんよね?
処方以上は毒です。
治りませんよね?

逃げるなら幸せになる方へ
眠ること
身体を鍛えること
食べること
自然にふれてみること

学校?
休んでますよね。
じゃあちょうど時間を
正すことに使えますね。
勉強?
あれは生クリームです。
まずは基盤のスポンジを
しっかり整えましょう。

主さんは
今のままはまずいと
自覚ありますね?
あなたはもともと賢いからです。
ただ方法を知らないだけ。
短絡的方法は甘い誘惑です。

逃げになりません。
お大事に。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me