LINEスタンプ 宛メとは?

毎日辛いです。生きていても仕方ない。 消えたい。 職場に仲間はいない。 友達もいない。 人から信用されない。 人から好かれない

カテゴリ
死にたい。毎日が辛い。
生きていても仕方ない。
消えたい。

職場に仲間はいない。
友達もいない。
人から信用されない。
人から好かれない。
コミュ障。
孤独感が半端ない。
いい年なのにお金もない。

はー‥生きてる年数だけは長いけど何も無い人生って虚しい。
名前のない小瓶
139748通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
あなたの言うこと
とてもよくわかります。
私もそうです。

生きているのは
辛いですね。
苦しい事が多いのは
私だけ?
そう思って毎日生きていくのは
辛い。
周りは皆普通に生きているのに
私はどうして
こうなのだろう?って思ってしまう

あなたの辛さわかります
ななしさん
私も、虚しい毎日、相談する事も出来ずに、衝動的に死にたくなる。死んだらいけないの分かっているのに…空虚な毎日が辛いんだ
ななしさん
私も…希望抱くと落差が強いので、だんだんSNSとかネットからも離れていきました。やりたいことを適当にやってると、結構幸せです。人に好かれることや信頼関係を結ぶこと、もう無理なんだなーって諦めて自分で自分を認めてます…なんか結局頑張ることって無意味な気がして。人の為に頑張るのもやめました…もう自分は一度死んだと思いながら生きることにしました。ポジティブに生きるのも、太陽みたいに輝くのも無理だし、明るいのを見てると目が焼けそうなんでひっそりしたくなるんです。結局自分が、自分の人生認めてりゃいいんだなって。だって、成功者だって人気者だって自殺する…人望あっても孤独なのだと思いました。
通知来ないと寂しくなって虚しくなるけど…苛立ちもするけど、離れてみたら大したことなかったです。結構皆見る目なかったり、評価が遅かったりします。死ぬまで認められなかったけど死後認められた人がいるって聞くと、本当社会とか世間って勝手だなって思ったりします。
主さんは本当は魅力的だと思います。皆、気づいてないか気づくのが遅いのか…。
主さんも吹っ切れて好きなことだけ自己中に楽しめたらいいな…。勝手に、そう願わせてください。
ななしさん
私も同じです。すべての人に嫌われている気がします。疲れた。
ななしさん
たとえたくさん持っていても
死せば失うもの
持てば持つほど失うことが怖くなる
たくさん持つことが幸せとも限りません。
ななしさん
まさに私も同じです。
何をやってもどこにいっても嫌がられるので、最近は、
生まれつき人に好かれない何かを持って生まれてきてしまったのかなと思うようになりました。
貴方様が今ここに存在する事、それが愛されてる証拠です。
みんなに愛されてる人なんて存在しません、気が付いてないだけで貴方は想像以上に愛されているんですよ。
もう少し上を向いて明るい道を歩んでいってください。
貴方が幸せだと思える日々が来る事、心からお祈りします。
ななしさん
仲間ですね。嬉しくない仲間ですが、自分だけじゃないと思うとこのどうしようもない自分も生きてる意味あってよかったです。
まあしんどいと思いますが、私はあなたに出会えて嬉しいですよ。あなたが今よりマシな自分になれて仲間を脱却することをお祈りします。あなたに幸運がありますように。
ななしさん
同じひとりぼっちです。
この世から早く消えたい…
でも、いつかは消えるからそれまで我慢…
消える日を楽しみに…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 可愛くなろうと思って自分の欠点ばかり見出して病んだ こんなにも嫌われて生きてる意味ない。はやくしにます 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 昨日ね、 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 しんどいです。 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い こんちゃー。モテたい!!!!! 児童相談所に行くような子どもは、親不孝者ですか?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me