LINEスタンプ 宛メとは?

男性から奢られるのがすごく嫌いです。でなくても誰かからタダメシもらうっていうのが好きではありません

カテゴリ
男性から奢られるのがすごく嫌いです。
でなくても誰かからタダメシもらうっていうのが好きではありません。

それでもほかの人から見た私の評価は可愛くない、だそうです。
損してるよ、あんたと同性の友人にもいわれまくります。

お金が稼げる年齢だし、自分の欲しいものは自分で買えます。
タダほど怖いものはないと教わって育ちました。

何がいけないのでしょう。当たり前だとは思うのですが。
名前のない小瓶
139721通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたは素敵な女性だと思います。かっこいいです。

男性の中には、女性にお金を出して、見返りを求める人もいます。
たとえ見返りがなくても、「男だから、払うべき」なんて、義務のように感じている人もいます。
そのようにタダメシには、相手の思いが入っているんです。

自分で働いたお金で、自由に好きな物を食べるほうが美味しいと思いますよ。
ななしさん
いけなくはないでしょう。
奢ってもらって当然と思っている女性が嫌いな男性もいますから。

ただ、すべての申し出を拒否して、あまりにも頑な姿勢をつらぬかれると、いいところを見せたかった人達はへこみますし、誘いづらくなってしまうということはあると思います。

どうしても貸しを作るようで嫌とか、私だって払えるのに納得がいかないというなら、ここは奢ってもらって「ありがとう」、次のところは私に持たせて、でいいと思いますよ。
ななしさん
私も若い頃は男性に奢ってもらうのが嫌でした。
奢ってもらうという事は対価として体を差し出せという事ではないのか?
少なくとも男性はそれを期待するから奢ってくれるのではないのか?
と思ってました。

今思うと理屈っぽいというか、突っ張ってるなと思います。
どんな男性でも下心はあって当然なんですよね。
男性は、割り勘だろうが奢りだろうが、エッチはしたい。
割り勘だから対等だとか、奢ってくれるから下に見られてるとかも、たぶんあんまり関係ないと思います。
世の男性はそこまでこの問題を深く考えてません。
こだわってるのは小瓶主さんやかつての私のような、突っ張った女性だけ。

だから可愛くないと言われるんでしょうね、私も今だから分かりますが当時は分かりませんでした

でも、こんな私でも結婚して大きな息子もいますから、小瓶主さんにも、その突っ張って一生懸命生きてるところが可愛いと言ってくれる男性が、きっと見つかると思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 仕事の失敗 親 もっと早く知りたかった ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 久しぶりにここへ戻ってしまった。そして人間関係。 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me