LINEスタンプ 宛メとは?

ひとりぽっち。もう消えてなくなりたいです。転職後すぐに妊娠が発覚。夫婦別財布で貯金があまり無かった為、そのことでも主人と揉めた。産むか悩んだ

カテゴリ
もう消えてなくなりたいです。
転職後すぐに妊娠が発覚。
夫婦別財布で貯金があまり無かった為、そのことでも主人と揉めた。産むか悩んだ。
会社の人たちが受け入れてくれたおかげで産休、育休をとらせてもらい、5月から復帰。
まだ時短などを利用していない会社なのでフルタイム
職場まで車で40分程。保育園預けて向かうにはギリギリの時間、主人は市内に勤めているのに送りはしてくれないそう。
毎日出勤時間とお迎えの時間ギリギリで過ごし、帰ってからは家事。
上手くやれる自信がない。
主人の給料だけではやっていけないので仕事をしないわけには行かない。
夫婦別財布で主人には自分の服を買ったりするだけでもチクチクと文句を言われます。
お金がないのに子供作った自分が悪いのは分かっています。そもそも自分は子育てなんて出来るほど出来た人間ではないのに子供を作るなんてどうしようもないダメ人間です。
夜も細切れ睡眠。日中は抱っこしないとなく子供。
今日も子供の泣き声でイライラし一時保育も考えましたが、当日や新規は受け入れなし。
逃げ場がなく、毎日毎日死にたいと思っています。
子供を置いて消えてなくなりたいです。
でも子どもが居るからむりだとわかっています。
でももう限界なんです。自分の実家にも頼れません。
どうしたら楽になれるのでしょうか。
名前のない小瓶
139687通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
・ファミリーサポートはご存知ですか?
・小瓶主さんの会社なら、時短勤務を受け入れてくれるんじゃないでしょうか。始めてでも、復帰後でも良いのです。ぜひ検討し、上司に相談して下さい。
・初めは抵抗あるけど…使える物なんでも使った方が絶対良いです。夫だろうが何だろうが。健康は一度壊すと全て崩れていくけど、お金は働き続けていると後々取り返せます。
ななしさん
家事に仕事に子育て、毎日お疲れ様です。
それだけ1人でこなすのはかなり大変かと思います。子育てはご主人に協力して貰えていないのでしょうか...。
子育ては夫婦で協力しながらするものだけど。
現状を改善できるように話し合いはされてますか?
ご主人の協力が何もないようだと少し心配なのですが...。

市役所や区役所に子育て支援の相談機関があると思います。
1人で悩むくらいなら匿名で子育ての悩みの延長で電話で一度相談されても良いのではないでしょうか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しんどいです。 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 母が、今恋人を精神科に連れて行きました。私のことは、いくら行きたいと言っても連れて行ってはくれなかったのに もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 前に進む方法教えてほしいです。 中学校に入って友達ができない。小学校からの友達とLINEを繋いでいるのですが、みんな「友達できた」「まだ友達いないの?」と言ってきます とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 余命1年。色々後のこと考えてる。 疎外感について。家族の中で疎外感を感じます。主人、子供2人義母と同居しています。結婚24年、価値観が違うので仕方ないと思いつつ、時々分かり合えない事が悲しくなり涙が出ます。 なぜかイライラして寝れない時の瓶 死にたい。家族が重荷にしかならない 家がしんどい。血の繋がりがあってもしんどい思いをされ続けるだけで 助けてもくれない 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me