LINEスタンプ 宛メとは?

自殺 楽になる方法。借金まみれなのに望まない妊娠をしてしまい誰にも相談できず、下ろすことが出来ずに4ヶ月目。もう色々考えるのは疲れてしまいました

カテゴリ
借金まみれなのに望まない妊娠をしてしまい誰にも相談できず、下ろすことが出来ずに4ヶ月目。

もう色々考えるのは疲れてしまいました。

どうか楽に、そして永遠に眠る方法を教えてください。
139683通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
「完全自殺マニュアル」という本があります。ぜひ読んでみてください。
私も消えたい日々を送っていますが、その本を読んだだけで実行はまだしていません。苦しんだり痛いのは嫌だと思うからです。
具体的な方法を考えるだけでも気晴らしになると思うのでおすすめです。
ななしさん
楽に永遠に眠る方法は、残念ですが、今あなたが属する社会にはありません。
あったとしても、大金がかかるか、長く生きた末にしか手に入らないでしょう。

あなたの状況は、ここに書かれているだけではよく分かりませんが、追い詰められているということだけは分かります。
相談する、という段階は、もう超えていると思います。
ですから、相談ではなくて助けを求めてください。
大変だとは思いますが、楽になる道に通じる方法は、今のところ病院もしくは行政の福祉に頼ることです。
妊娠が分かっているということは、産婦人科にはいかれたのですね?
でしたら、その病院を手掛かりにして、自治体の福祉や法律関係の助けを受けたいとお願いしてください。
一人では無理です。
どうか助けを求めてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
子供の寝かしつけ辛い。もうすぐ4ヶ月になる娘の寝かしつけについての愚痴です。 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから 聖羅さんが気づいてくれますように。 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 3月13日 幸せ日記 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる あのね、 親と喧嘩しました。 やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me