LINEスタンプ 宛メとは?

私が人を好きになるとダメだそうです。誰かしらに不都合が有るみたいです。実際私のことを非難されました。私のようなのが気色悪いとか何とか

カテゴリ
私が人を好きになるとダメだそうです。
誰かしらに不都合が有るみたいです。

実際私のことを非難されました。
私のようなのが気色悪いとか何とか。
とにかく親や周りのリアルの人に何か迷惑被るそうです。

それからは恋すらできませんし結婚も無理そうですが私も普通の子みたいになりたかったです。
名前のない小瓶
139681通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
>親や周りのリアルの人に何か迷惑被るそうです

そんなことはあなたの恋愛とは関係ありませんよ。

迷惑だからなんだというんですか?

そこで引くような相手なら、あなたにはふさわしくない人なのでしょうし、その言葉のせいで恋愛が出来ないというなら、あなたがそれを超えるほど想える相手に出会っていない。
そういうことだと思いますよ。

恋愛は、あなたとお相手の二人の間の問題です。

周囲の言葉に惑わされて、「好き」という気持ちを見失わないでくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか どうしたたらいいんですか INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 愚痴 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 本当に志望校行けるかな たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? うーん……(´-﹏-`;)失敗しちゃったかなあ?人との会話に成否があるのか、あったとしてそれはわかるものなのか……がまったくわからないのでいつもモヤモヤする。 バカな自分が一番嫌い 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me