LINEスタンプ 宛メとは?

友達が他の友達と旅行行った話とか、他の友達とどこかへ遊びに行った話とか、他の友達と何かをした話を聞くのが辛い

カテゴリ
友達が他の友達と旅行行った話とか、他の友達とどこかへ遊びに行った話とか、他の友達と何かをした話を聞くのが辛い。スキー、ディズニー、よかったね。表面上は楽しそうでいいねとか言ってるけど辛くなる。私を誘うことはねえのにな!って。別に少しくらい話すならいい。でも大体の話題がそれなのはしんどい。
私の心が狭いのかもしれない。面倒な奴かもしれない。そういう話題で辛くなってしまう自分に嫌悪感はある。でも辛いんだよ。
名前のない小瓶
139656通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
つらくても表面上楽しそうにできているのはえらいです。中には友達に八つ当たりする人もいるだろうに。精神が大人なんですね。
ですが、つらくて嫌悪感があるなら無理して我慢してるんですよね。その友達と遊ぶこと、話すことより何か楽しい趣味や熱中できること、幸せになれることはありませんか。その友達以外の別の所で心満たされることがあれば、友達の楽しそうな話や友達に誘われることより、自分にはこんな楽しいこと、幸せなこと、秀でたことがあるからと心にゆとりができて、友達の話も表面上楽しそうにつらさもなく聞き流すことができるようになるかもしれません。
ななしさん
別に、面倒な人とは、一mmも思いませんよ。
誘ってもくれてないのに間近でそんな話して欲しくないですよね。ホント、ドラ〇もんのス〇夫みたいな人ですね。
ななしさん
...すごく分かります。わたしは幼稚園から仲の良いと思っていた子達がいますが、違うみたいです。
私含め、5人は仲良かったと思います。地域の子供会にも一緒に入ってましたし、スポーツも一緒にやっていました。
ですが、私がその4人に遊びに誘われることはありません。
わたしが5人で遊びたいねって言ってもそうなったことは1度もありませんし、そういう話題が出たことすらありません。
私にも1番になれるお友達が欲しいです。
共感だと...ダメですよね...
でもあなたはひとりじゃない。そう思ってる人は他にもいるから安心して欲しいです。心は狭くありません。あなたが友達を心からすきだという証拠です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か もうすぐ4月。親も、緊張する。 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 小説「灯火」⑦と 雑談 このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです みゃあ 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 本当は誰かに寄り添ってほしい。沼の底に沈んだ私を救い出してほしい。でも誰にも気付いてもらえない。いくらジタバタしても、誰にも本当の気持ちはわかってもらえない 記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<) 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me