LINEスタンプ 宛メとは?

お父さんなんて嫌いだ、なんでかって?おさけを飲んだら暴力ふるってくるの。まぁ、あの日はずっとお酒飲んでいたからそうなったのかも知れないんだけど

カテゴリ
お父さんなんて嫌いだ、なんでかって?
おさけを飲んだら暴力ふるってくるの
まぁ、あの日はずっとお酒飲んでいたからそうなったのかも知れないんだけど
まずね、ささいなことから始まった夫婦喧嘩なのね、
そしてね、お母さんに暴力ふるい始めたからうちら助けたんだけどお母さん
私たち(弟もいます)おいて逃げて行ったの、そしたら私たちのせいだっていって
次は私たちに暴力ふるってきたのここから何とかして弟と逃げて行ったの
じいちゃんちにねいったの、警察に行ったらもう少し未来は変わっていたんだろうけどね
そしてしばらくして家に帰ったらお父さんのくびにこーどみたいなものがまきつけてあってね
不運にも寝てたのに起こしちゃってそこからはお父さん自殺しかけたの、、、、、
うちは無視しちゃったんだけどね、
まぁ、お父さん次の日にはそのこと全部わすれちゃってたんだけどね、
その日から、うち眠れなくなって、頭の中で?「お前のせいだ」とかそのほかの暴言が
聞こえるようになって頭痛くなって気持ち悪くて吐きそうで息ができなくて、、、、、、
ねぇ、これって私のせいなの?もう嫌だよ、でも、頑張らなくちゃね?
139645通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
あなたのせいじゃないです。絶対に違います。違う、違うよ。弱くもないし、ダサくもないから逃げて。頼れる人のところに逃げて。警察に言うなら言って。おじいちゃんにも助けてもらってください。でもね、死音さん。自分のお父さんを警察に訴えるのは辛いことです。だってお父さんだから。暴力もしてくるけど一応はあなたを育ててきたお父さんだから。でも大丈夫。弟さんも怖いと思うよ。だから死音さん、あなたがどうにかしないと何も進まないんだ。頑張って。嫌ならいいんだよ。逃げても。あなたを味方する人の方が多いんです。だから勇気を出してください。
「頑張って。勇気を忘れないで。」辛い時はこの言葉を心の中で言ってください。これは僕の亡くなったひいおばあちゃんが死の間際に言っていた言葉です。僕の名前は、しゅんです。死音さんの味方のしゅんです。しゅんはいつでも死音さんを応援するよ。あの、そんなつもりないと思うんだけど
死なないでよ。絶対に。
ななしさん
そんな酒癖の悪いのは飲ませたらいけません。
今までお酒の悪い飲み方をしてきた結果です。

お酒の影響で本人が記憶もなく犯罪になる可能性がありますので暴れたら
警察を呼んで身体からアルコールが拔けるまで拘置してもらうと良いです。

そして
病院に通い断酒させなくてはなりません.。



ななしさん
死音さんの気持ちが分かるって言うのは傲慢だけど、コメントすることも申し訳ないくらいだけど、でも私にも分かる。

これは絶対に死音さんのせいじゃないです。

頑張らないで下さい。責任を自分に感じないで下さい。あなたのせいなんかじゃない。それだけは絶対にない。

つらいですよね。悲しいし生きるのが苦しいですよね。

そんな時は誰かのせいにして怒って下さい。理不尽に怒っていい。泣いて叫んでいい。そんな自分を否定せず肯定してあげて下さい。

いっぱい泣いたら、考えてみて下さい。これから死音さん自身が幸せになるためにどうしたらいいか。死音さんが生きたいって思えるにはどうしたらいいか。

そして、行動してみて下さい。

死音さんの幸せを、心から願っています。
死音さん、凄いですね!一つ目、お父さんからの暴力を耐えてきたこと。二つ目お父さんの自殺を止めれたこと。だから、もう頑張らなくていいんだよ
ななしさん
主さんのせいではないですよ。
私も親からの暴力と暴言で心も体もぼろぼろです。(以下タメ失礼します)
基本そんなことをするのは母で、父は家に基本居ない、ほとんど帰ってこない
政略結婚で不仲だから…仕方ない…
私は子供の中でも期待されてる方だった
姉たちがあまり上手く育たなかったらしい
でも、私も体が弱くノロマで何も出来なかった。何か出来なければ叩かれ殴られ暴言をはかれ家を追い出される。
最近学校の先生に相談したの。保健体育の先生、優しかった、人の温かさがあって、心がぶわってなるかんじがしたの
今までの人達とは違うかんじ
保健体育の先生だからこそ、DVだったり虐待に詳しかったのかもしれない
私は障害があるから先生とは筆談でお話するの。耳は聞こえるけど、怖くなったら声がでなくなるからね、トラウマみたいなのが蘇ってくると主さんみたいな症状ってでるんだって聞いた。私もそんな症状でてるよ、学校に居られないくらい出るの。過呼吸とかもでる、周りの冷たい目が苦しいよ、自分だって起こしたくて起こしてるわけじゃないからね
先生とかは理解してくれるよ(一部の先生は)
頼ってみるのもありだと思う
直接支えることはできないけど
私は見方だよ!偽善者みたいな発言だけど
一緒に解決したら良いな
頑張る必要はないし、頑張れそうになったら頑張ろ!!誰でもいいから1人でも多くの見方を見つけてね
陰ながら応援してる‎٩( ᐛ )( ᐖ )۶
ななしさん
断じてあなたのせいではありません。
正当防衛にあたる場合でなければ、暴力をふるってはいけないと思います。
お父さんのせいであり、お酒のせいで暴力をふるうがお酒がやめられないのであれば治療してもらうべきだと思います。
また、身の危険を感じましたら逃げてください。
ななしさん
189
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
死音さんの他の小瓶
僕さ悩み事があるんだけどさ僕両性愛者なんだよね。僕一応女の子だけど恋愛対象が男と女の子なの。どちらかでいうと男の子より女の子のほうがすきなんだよね ごめんね。やっぱりうちってくずだね。じゃあね、バカな自分、愚かな自分さようなら
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする きっとあれが初恋だった。 ② めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 僕の本心はどこにあるのだろう 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 今生きていて自分が1番辛いと思うこと (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me