LINEスタンプ 宛メとは?

母親がゲームにはまって海外の出会い厨の男と連絡取り合ってそれがバレて今日話した。ただ笑っちゃった。幼稚園の頃から父親がクソ親だって分かってたけどわお、ついに崩壊したかって

カテゴリ
母親がゲームにはまって海外の出会い厨の男と連絡取り合ってそれがバレて今日話した
恋心はあるけど現実的ではないことは分かってる
私と姉妹が独り立ちしたら一人暮らしがしたいと思う動機にはなったと。
ただ笑っちゃった
幼稚園の頃から父親がクソ親だって分かってたけどわお、ついに崩壊したかって。
もうどしようもできないんだって。
夫婦仲がいいところに産まれたかった
夫婦仲悪いなら子供産むなよ
1人で育てられる資金がないなら子供産むなよ
経済力がないから離婚もできない結果、モラハラパワハラまがいの癇癪持ちの定年退職して寝て食って認知症行きほぼ確定のニート父親と機嫌取りのHSPでアダルトチルドレンの子供達と全て背負って結果おかしくなっちゃった母親が出来上がった訳だ。
父親の方が貯金持ってるのに、半分の貯金しか持ってない、子供産んでからやっと自由に使えるお金ができた50そこらの母親に金を要求した。母親も貯めてるお金は言ってなかったからお金渡したらあたかも当たり前のように受け取った。今400くらい渡したって。夫婦のやることじゃない。
そこで完全に心の終止符が打たれたらしい。遅すぎたくらいだわ。笑
まじで母親も被害者なの分かるよ!父親のね!
でも私達はどうなるん?ねえ誰か助けてよ!もうずっと前から親の機嫌伺って親の顔色見て辛かったんだけど辛いっていう度私の方が辛いってマウント取られてきたんだよ!
分かってるよ!でもそんなくそみたいな選択したのあなたじゃん!子供は親の機嫌取りの道具なんかじゃないのに。
でも結果裕福な暮らしはできてる。
広い家があって大学に通えて一人暮らしさせてもらって小さい頃は塾にも通わせてくれた。
それは父親っていう経済力があったから。
もう心がぐちゃぐちゃだよ
もうどうすればいいのか分かんないよ助けてよ
誰か認めてほしい私達は今まで大変だったんだって
いつも思ってた、家族仲が悪くなる度、でも、私には少なからず不自由のない暮らしができて恵まれてるから、もっと悲しい状況の子はわんさかいて私は恵まれてるから、ってずっと言い聞かせてもはや悩みすらちっぽけに感じて申し訳なさすら感じた。こんなことで悩んでることに。
でももう限界。誰かに認めてほしい。お金があるからって幸せになれる訳じゃない。
私達は頑張ってきた、これからどうすればいい?
終わってる家族でにこにこいつも通り会話しろって?私の帰省する実家が消えちゃったよ!元々精神的に弱いから気をつけてたのに吐口ないし友達にこんなこと言うのも申し訳なくて
どこにも言えない。死にたい訳じゃない。消えたいわけでもない。社会人になりたいわけでも生きてたい訳でもないけど。笑
なんか泣けるもうどうしたらいい?助けてほしい
第三者介入してほしい。
大学の学生相談室に相談すればいい?
私の状況に誰か気づいてほしい、知ってほしい知ってくれるだけでいい。何もしなくていい。私の辛い気持ちを誰かただ聞いてほしい。
もう全部嫌、でも現状は少なからず2〜3年は変わることない。泥沼の中で必死に息しろって言われてるみたい
139594通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
大学は卒業してください。そして新卒カードで人生を切り開いてください。仕事に就いてお金が貯まったら、一人暮らしをしてください。子供は夫婦仲に介入しなくて良いです。お母様、お父様は、貴方より長く生きている人生の先輩です。放っておきましょう。
自由まであと少し。気を紛らわしながら耐えて下さい。逃げて良いんです。
ななしさん
寄り添いホットラインどう?
自分はつかったことないけど。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 体育が嫌すぎる。仲良い子とペア作ってやるやつなんだけど、誰もなってくれる人がいなくてさ、、。 5年前に不登校だった私が、あの頃の状況を分析してみる。不登校って何がつらいの?と思う方に読んでほしいです。 金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… 生きたくない なし 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 生きられない。私の徒労、無駄な努力について。両親がいつも争っている家に生まれた。怒鳴ったり、叫んだり、わけのわからない奇声を上げたり。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me