LINEスタンプ 宛メとは?

命の重さ。戦争や紛争により武力を伴った暴力が行使されたとき、メディアはその非道を視聴者に感情的に訴える表現として、女性や子供を含む多数の民間人が死亡した旨を用いる傾向にある

カテゴリ
戦争や紛争により武力を伴った暴力が行使されたとき、メディアは、その非道を視聴者に感情的に訴える表現として、女性や子供を含む多数の民間人が死亡した旨を用いる傾向にある。そして、悪には正義で対抗しなければならないことを示す手段として、その暴力を行使した悪と推定される勢力の戦車や基地が正義と推定される相手方の反撃により破壊される様子の映像を放送する。
何が悪で何が正義がについては、また、戦争反対のみで平和が維持されるか否がについては、本稿では追究しない。この小瓶を拾った方に思いを巡らせてほしいことは、奪ってはならない生命を守るためならば奪ってよい生命がたやすく容認される愚かがあってはならないことである。
女性や子供を含む民間人を死亡させてならない一方、では、軍人は死亡させて良いのか。また、民間人と軍人との区別は何に拠るのか。例えば、軍の基地に納品する武器を製造する工場に毎日弁当を納品する弁当屋があったとき、どこに勤めているどの人が、攻撃され死亡することに正当性を与えられるのか。悪と推定される勢力の戦車や基地が映像の向こうで破壊されるとき、映像であるため実感は湧きにくいが、その向こうでは人が亡くなっているのである。
生命の尊さに軽重はない。不意の死は、あまりにも残酷である。
139587通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
(小瓶主)
1通目様
お返事ありがとうございました。
仰るとおり、ただ虚しいことです。
ななしさん
どんな命であったかなどに頓着することなく、ただ虚しく命が消えていくだけです。

破壊と殺戮。

それだけです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
遥さんの他の小瓶
解夏 戯言 また、だめだった。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 怒られるんじゃないかってすごく怖い 友人に当たりちらかした。ただイラッとしたってだけで。 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 手首切る夢見たわ ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 まだ生きなきゃないのかー…… ただの繰り言 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me