LINEスタンプ 宛メとは?

遊びたい。なんで勉強しなきゃいけないの?なんで課題やんなきゃいけないの?なんでやってこなかったら怒られるの?

カテゴリ
こんちわ!

そう。そろそろ春休みですね〜。ww

みんなは長期休み好き?
僕はそうでもない。毎日親といなきゃいけないし(専業主婦だからね)、課題の量えげつないし、友達という名のクラスメイト?部活仲間?と話せないし、、んな感じで毎回憂鬱になるのが長期休み。

この前の冬休みは2日連続で遊び行くことが何回もあって、ほぼ毎日遊び行ってた。それはそれで良かったんだけど、今度は春休みが襲いかかってきた。遊ぶ気満々でいるんだけどねwwそれで今日、春服買いにおばあちゃんと出かけるんだけどねー。

冬休みはラウンドワン行ったりショッピングセンター行ったりスケート行ったりしたんだけど、春休みって短いじゃん?
だからあんま行けないっていうかなんか...ねwww

行けないならライン通話しちゃおう!って考えましたねw
とりまスマホゲームを初めて、それ専用のグルラに入れてもらいました。そこには僕の好きなIくんがいますww
そのグルはほぼ毎日グル通してるからそこに入ろっかなーとか思います。

謎の宣言だけどねww

一つの山、春休みを頑張って乗り越えます。w


そんじゃぁね。ばいばい
139492通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
勉強よりも、怒られないことよりも、人との繋がりが大切、という価値観なのかもしれません。大切なものをただ大切にして、後悔しないようにしてくださいね。どうか、楽しい長期休みを!
ななしさん
休みを楽しくすごしてくだい。楽しいをもっと楽しくして。
うわぁ~!青春だ!!

電話っていいよね。普段いえないこともいえちゃうし。
素敵な予感…。(きゅんっ)
私は春休みの宿題を最後までやらなかった民ですw
現在、ゴールデンウィークですが
いまだに技術の宿題を提出していませんw
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
水華 楓月__黒兎さんの他の小瓶
新学期ということもありますし、改めて自己紹介でもしようと思います! お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! だめだ、自傷やめる宣言したのにやりたくてしょうがない。死にたくてしょうがない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 【モチベの上げる方法】しょうもない理由で心折れる中2。 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない 被害者ヅラするな私 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 近況報告 3月22日 幸せ日記 新しい学校の先生いい人そうだったので安心 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 中学校と部活の愚痴と振り返り。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me