LINEスタンプ 宛メとは?

お金があれば変われると思った。だけど、違った。私の場合は。整形したかった。埋没が出来んやって

カテゴリ

お金があれば変われると思った。だけど、違った。私の場合は。整形したかった。年々瞼は皮が伸びてくる。はっきり言わなくてもブスなことくらい知ってるよ。本気で恨みたくなった。遺伝子悪いなら、責任取れんならやるな。ブスに生まれてからかわれるこっちの身にもなれ。
埋没が出来んやって。だから切開でいいって言った。そしたら切開もだめみたいなこと言われた。整形したってバレるとか、眉毛と目のバランスが変になるからおすすめしないとか、じゃあどっちを選べていう?どっちもだめとか意味わからない希望無くした女なんて顔が命
馬鹿馬鹿しくなった
この6年間整形だけを頼りに我慢したお金貯めた
なのに
死にたい
海に行って足つけるだけでその先にすすめない
首しめてもどこかで緩めてしまう
エスカレーターを階段の間からみて死ぬってこうゆうことって思うとこわくなった。死にたくない。死にたくないよ。だけどブスに救いないんでしょ。失恋の方がまだマシ。顔は一つしかない。なんでもう最悪心ズタボロ
名前のない小瓶
16878通目の宛名のないメール
小瓶を493人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
整形のするお金があるなら、他の整形外科でどうしたら可愛く変身できるかを聞いてみてはどうでしょう。
瞼がコンプレックスみたいですが、違った方法で気にならなくなるかもしれません。
相手はその道のプロですし、納得できない診断なら他のところに回って聞くと別の回答が返ってくるかもしれません。
諦めないで病院を回ってみて下さい。


親からもらった顔をいじくるなとか、あなたの顔も人生もなにも知らない私には言えません。
あなたがそれを望みに生きてきたのなら、諦めないで頑張って下さい。
月並みな言葉でごめんなさい。
ななしさん
医者の技量も値段もピンキリ。
自分の体、しかも大切な顔にメスを入れるのだもの、色々な病院でカウンセリングを受けて決めなきゃダメ。

そんな技量の無いヘボ医者に切られなくて良かったってもんですよ!
テレビで宣伝している病院だからと安心してもダメ。広告費ばっかりかけて医者の質が悪いなんてザラですから。
面倒がらずあちこちの病院へ行ってしっかり良い医者を見極めましょう!
鈴木、39歳主婦
ななしさん
絶対うまくやってくれる病院あると思います。知り合いにも聞いて、探したほうがいいと思います。諦めちゃダメです。
ななしさん
昔の私と全く同じですね…。

私も切れ長のつり目の為によくからかわれて…いや、イジメの対象になってました。
小、中は地獄でした。
大人になったら変わる(整形か化粧)んだと思ってたのも同じ。
全てはこの目のせい、どうしてパッチリ二重の両親でなく切れ長の祖父に似たんだろうと遺伝すら恨みましたよ。
貯金まではできなかったけど…。

でもね、大人になって気がつきました。
「目は心の窓」と言ってた先生の言葉の意味も何となくわかるようになりました。

人目を人一倍気にする所はありませんか?
どう見られるかがすごく気になって仕方なくないですか?
そういう心理状態がオドオドとした表情になりからかわれやすくなります。

私は高校卒業してからメイクの勉強を必死でしました。
幸い今は目を大きく見せるアイメイクやつけまつ毛が流行っています。
つけまつ毛は安いのであれば1000円もあれば手に入ります。
ドラッグストアやドンキホーテに行けばたくさん種類もあります。
その2つで見た目の印象はかなり変わりますよ。
メイクは化粧品メーカーのカウンターに行けば店員さんが無料で丁寧に教えてくれます。
メイクもお願いすればしてくれますから習って練習しましょう。

あとは難しいけど笑顔を心がける。
口角をちょっと上げるだけで違うし口角を上げるマッサージもあります。

今ネットでいろいろ情報が簡単に得られる時代です。
ぜひフル活用して下さい。
何も高いお金を払って整形しなくても大丈夫だしそっちの方がずっと魅力的だと私は思います。

ちなみに私はこれで目つきのことは一切言われなくなりました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいって思うけど実行に移せない 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? 死ぬ為の行動すらできなくなった。生きるための行動もできなくなってきた。 どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 進学先に悩んでいます 先生へ(2024-03-14) 人の幸せで不調になる 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある 大嫌いな人達の話。② ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 明日も学校 。今週は 今日以外 学校 行ってる 。 ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me