LINEスタンプ 宛メとは?

生きるのを止めたいのはわがままなのかな。考えるのを止めたいのはなまけてるのかな。何もしたくない何の感情も感じたくない。

カテゴリ
生きるのを止めたいのはわがままなのかな。
考えるのを止めたいのはなまけてるのかな。
何もしたくない何の感情も感じたくない。
139468通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
それはわがままでも、怠けでもありません。
大丈夫ですよ
みんな度合いが違えど、そういうふうに感じることがあります。
今は疲れているでしょうから、ゆっくり十分な休息をとってください。
人間寿命は結構長いですから、今に焦らず、まったり生きていきましょう。
ななしさん
そんな人は多いから、おかしくない。生きてる証
分かる。凄く分かる。
ななしさん
それは、頑張りすぎっていうんです。
いまから何もしない時間つくってみてください。しばらくしたら、何かしたくなります。
生きてるってそんなもんです。
頑張りすぎて何もしたくない状態にならない範囲で何事もしてみてはどうでしょうか?
ほんとにつまらない時間になりますよ。
少し頑張ったらできる、そういうことをひとつ作って、あとはもっと楽になって生きましょう。あなたの人生が変わることはなくとも、彩りある豊かなものになりますように。
見ず知らずですが、応援してます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
死にたいわけじゃなくて生きていたくない きえたいおわりたい 消えたい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。 MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 僕の本心はどこにあるのだろう 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 今日の夢 お初おめにかかりまして 腰が低い、ってゆーの? 低姿勢?流せなかった小瓶に対してそんな謝らなくても……もっと堂々と。自信持っていいと思うのですけどね 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 子供の寝かしつけ辛い。もうすぐ4ヶ月になる娘の寝かしつけについての愚痴です。 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない たかにど壊胎、たかにど傀逅を見終わった中学一年生による、1人感想戦。 私は人生に失敗した 敗残者だ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me