LINEスタンプ 宛メとは?

ごめんて。距離を置こうとするあなたをつい、追ってしまう。幸せになんて出来ないのに、苦しませるだけなのに、謝っても許されないって分かってるのに、どうしても離したくない

カテゴリ
距離を置こうとするあなたを
つい、追ってしまう。
幸せになんて出来ないのに
苦しませるだけなのに
謝っても許されないって分かってるのに
どうしても離したくない。
ここにいて
なんて事ない
LINEずっとしてて
会いたいと言って
ただそれだけでいいの。
全て私のわがままだって
分かってるのに
どうしても離したくない。
お互い苦しくなるだけだって
わかっているのに

あなたが、いてくれるだけで
頑張れるから
だからもう少しだけ
恋愛ごっこに付き合って

しばらくしたら
何事もなかったかのように
全て忘れるから
名前のない小瓶
139433通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私とは少し状況は違うけど、人を離したくない気持ちはとてもよくわかります。
私の場合は、相手から一年ほど前から好かれていて、一度付き合いました。でも1ヶ月で別れました。
周りには、その人からLINEが来ると「また来たんだけど」みたいな反応をしていますが、正直嬉しいんです。
というか、作ったパンの写真や切りたての髪の写真を自分から送ったりしてます。
付き合いたくはないのに、その人に嫌われるのがとても怖いんです。
自分勝手なのはわかっているけど、抑えられないですよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 誰かへの手紙 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 4月は死にたい季節 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている ぶかつやだー!!!!部活の部長してんだけどさ、今度、新入生に向けての部活動紹介すんの。全校生徒集まって体育館でやるんだけどさ、その資料つくんなきゃいけないわけ 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me