LINEスタンプ 宛メとは?

職場辞めたい。何度も何度も這い上がってきた。何十年我慢してきたのか。理不尽な不当な処分、虐め、パワハラ、セクハラ、仲間はずれ。仕事すると目立つと潰されてきた

カテゴリ
何度も何度も這い上がってきた。何十年我慢してきたのか。
理不尽な不当な処分、虐め、パワハラ、セクハラ、仲間はずれ。仕事すると目立つと潰されてきた。
今回また理不尽な事が起きた。
今回で、もう何回目かも忘れた。弁護士に相談もした。今回も戦うように弁護士に勧められた。
本当は戦う価値もない、戦う時間がもったいない腐りきった職場。
そろそろ、もう自分を生きたい。次のステージを生きたい。命は限られている。
でも、いまは次の職場に行くエネルギーがない。組織の人間が怖い。たまたま、腐った職場だったからなのか。他は違うのか。いま、わからない。次に異動する先は報復人事。
名前のない小瓶
139424通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
仕事って誰のためにするんでしょうね。

仕える事と書くので、お客さまや社会のためでしょうかね。

そういうことを考えられず、内部で潰し合う組織など、今後社会的に必要ではないため、いずれ潰れてしまいますよ。

小瓶主様が頑張ってやってきたことは消して無駄にはなりませんし、全ての状況は分かりませんが理解している人、頑張りを見ている人もいるでしょう。

真摯に取り組んでいらっしゃるなら、いずれ何かの形で報われると思います。
ななしさん
辞めようよ。
組織は人で出来てるから。
いい人で出来た組織もあれば、そうでない組織もある。

他人はそうそうに変える事はできないから。

色んな組織があるから。
転職は逃げじゃない。たとえ逃げることがきっかけであっても、結局は合う場所を探求する前向きな行為。

転職してダメな場合は、もう一度転職したらいい。
私も二度転職して、合う場所があった。

頑張って。
転職は1歳でも若い方がいいから。
それだけは間違いないから。

この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死だけが救済 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 僕以上に性格の性根が腐ってる人は絶対にいないと思います僕は悪質なクズですから またお話したいです。 私は中学生の卓球部員です。部活のコーチに差別されてる気がします。 この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 自分なんかがいない方が仕事が回るし早く終わらせるしいない方がいいと毎日毎日毎日つきつけられる。早く死んでいなくなったほうが周りのためなのにそれすらできない 高校は楽しいものだと思ってました。私は現在高校二年生です。高一の時は友達が居らず、いつも1人でご飯を食べたり教室移動していました。 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 死にたいんじゃないんだよなー。跡形もなく消えたいんだよ。 ちょっとほんとに困ってます‼今が大切かもしれません!!!今回、恋愛相談ですがお付き合いください(._.) 懺悔。枕元で使っている3台のヘッドフォンのうち、1台を壊してしまった。ごめんよ……。そんなはなし。(懺悔) 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me