LINEスタンプ 宛メとは?

笑われてばかり。出会った人全員に嫌われています。家族含めて、です。早く死にたいです。頭も良くなくて、コミュ障で、周りに迷惑かけてばかりで

カテゴリ
出会った人全員に嫌われています。
家族含めて、です。
早く死にたいです。
頭も良くなくて、コミュ障で、周りに迷惑かけてばかりで。せっかく話しかけてくれた人を最悪な気分にしてしまいます。見た目もキモいです。
私は誰にも必要とされてないどころか害虫です。
家族には悪口言われてばっかです。大嫌いです。
私がこうなったのはお前らのせいだろうがって言いたいけど、向こうもきっと私にはなんの愛情も残ってないので笑われるんでしょうね。昔から言って欲しくないことをズバズバ言われたり騙されたり殴られたり、私にも悪いところはあったんですが許せません。昔は笑えてたけど、もう会話してないので完全に嫌われました。最初からどうでもいい子だったの? 周りの子が羨ましくて死にたいです。そりゃ辛いこともあるんだろうけど羨ましいんです。私は死んだ方が社会のためなんですけどね。
名前のない小瓶
139407通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
害虫じゃないよ。
少なくとも私はそんな風に思わない。
どうして騙されたり殴られたり悪口言われたりしなければならないの。そんな家族、許さなくていいよ。
世間ではやたら家族が幸せな象徴扱いされるから言いづらいけど、みんながみんなそういう星の下に生まれるわけじゃないよね。
周りの子が羨ましく見える気持ちもよくわかる。

周りの迷惑とか社会のためとかどうでもいいよ。
あなたは誰になんて言われても思われても、当たり前だけど幸せになる権利があるし、生きてるだけで価値がある。

まだお若いのかなと思う。できることなら家族と距離をおいて生きていけますように。
世の中はあなたが想像してる以上に広いし、生まれ持った家族が嫌いな人もたくさんいるよ。
ななしさん
愛されたいよね。
嫌われるの怖いよね。
もしも少し頑張れるなら、勇気を出して臆病になってる自分を仕舞おうか。
私は私だって少し自信をつけてみよう。
親はほっとこう!正直大人になれば親って居てもいなくてもって割り切れるし。
卑屈になるとどんどん目の前が真っ暗になっちゃうよ。
自分のために少しの勇気!
私はあなたを応援してる!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 怒ってるんだ。感情の起伏が激しい。クソみたいな管理されてない現場に投入されて。急に管理者だろ、おまえ、と言われ。管理できてないのはお前のせいだと責められ デリカシー皆無な兄がうざい 標語10 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 曲当て part2‼︎ みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me