LINEスタンプ 宛メとは?

3月18日 桜風が自虐的になりました。多分大丈夫です。愚痴のみの小瓶なので、忙しい人は見る必要はありません。

カテゴリ
他の人の小瓶を見ていると、すごく綺麗な小瓶がすごく多いなって思う!
それに比べて、僕の小瓶って何か綺麗じゃないよね。何でだと思う?
文章書くのも話すのも下手だから、僕との意志疎通できない人多いんだよね…
だから友達少ないんだよね~(泣)

僕のこと、友達として好きになってくれる人っているかな?たぶんほぼいない…

僕、自分がなんなのかよくわかんなくってさ。人格だと思うけど、なんか違うんだよね。突然自分が変わる的な感覚はあるけどねー

僕さ、あんまり弱音もらしたくないんだ~
だからさ、こんな小瓶かいててこんなの桜風じゃないって思うんだ。

僕もビックリするくらい愚痴ってる…ごめん。また回復したら小瓶書くね。だから、しばらく宛メに来ないかも。

でも、毎日他の人格たちと一緒に宛てメ見るから。じゃあ、また今度!《桜風》
139348通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

真野さんの他の小瓶
本当に些細な理不尽だなあと感じたことを書き連ねているだけです (※注意!割と中身薄いしどうでもいい話題)明日、俺髪切るんだが、髪型について嫌だなって思ったこと。 僕は人間なんだろうか。僕さ、妹がいて。小さい頃親をずっととられてて、かまって欲しいけど年上だから我慢して、むしろかまって。みたいな生活しててさ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
結婚できないから死にたい。 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと 【急募】好きな人の諦め方 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 いつかくる死ぬ時を希望して、 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me