LINEスタンプ 宛メとは?

死神さんへの嘆願書。お願いだ。今ならまだ間に合う。20代前半の図体だけはデカくなったこの身体を差し出すからどうにか魂だけ取り替えてくれ

カテゴリ
僕には兄が2人いる。

2人とも優秀で、優しくて、面白くて、弟思いな素晴らしい兄。

その兄2人の他に、性別も分からないまま亡くなってしまった子がいる。僕にとっては兄だったかもしれないし姉だったかもしれない。

もし生まれ落ちていたらどんな人に育っていただろう。少なくとも僕よりはうんと優秀で、親思いの、兄2人にも劣らない素晴らしい人になっていただろう。

その子が亡くなって数年後生まれたのが僕。

僕が生まれてすぐに父が亡くなった。母は突然男3人を抱えるシングルマザーになった。それでも懸命に兄2人を立派に育て上げて社会へ送り出した。

そんな家庭に生まれてたくさん愛情をもらっておきながら受験には失敗し、性格は人間の最底辺の出来損ないになったのが僕。

なぜ僕が選ばれてしまったんだろう。

なぜ僕に人生を与えてしまったんだろう。

馬鹿げた選択だ。実に愚かだ。

親を悲しませ、兄2人の人生を邪魔し、社会にもなんら貢献できない穀潰しの屑には人生を与えておいて、素晴らしい人に育ったはずの兄か姉からは産まれる前に命を奪う。

全く意味がわからない。

お願いだ。今ならまだ間に合う。20代前半の図体だけはデカくなったこの身体を差し出すからどうにか魂だけ取り替えてくれ。

僕の兄か姉がこの世界で生きた方が家族にも社会にもプラスになるんだ。頼むから。

不思議なことが起こる世界だ。「事実は小説よりも奇なり」なんだろう?死神くらいいるだろう。

頼むよ。もうこれ以上母や兄2人の邪魔をしたくないんだよ。もう僕の魂では何も変えられないんだよ。根が腐ってるんだから。屑はどう足掻いても屑なんだから。

この小瓶をが黄泉の国まで届くことを祈る。
名前のない小瓶
139225通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
受験に失敗した=屑  ではないよ。

性格が屑=みんな同じ屑 あなただけではないよ。

あなたにはお兄さんたちとは違う何かを持っているんだと思うよ。

お兄さんたちと全部同じでは、つまらないじゃないですか。
違ってていいと思いますよ。

違っているのが普通だと思います。

お兄さんたちと全く違った生き方をしてもいいと思います。

それを屑とは言わないと思います。

性格が屑というのなら、みんな屑です。

私も屑です。

だから大丈夫ですよ。

この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
夢の中が1番幸せ。 ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 今日は4/1。 wrwrdチャンネル開設8周年、本当におめでとうございます。 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく ただ生きるのも難しい。みんなどうやって生きているのでしょうか? 死にたい気持ちと生きてきて。こんなに生きているなんて思わなかった。もっと早く死んでいると思ってた。簡単に死ねないものなんだな 海に行きたい。埼玉県に住んでいますが、なかなかお金がなくて海も見にいけません 新・自己紹介 自己紹介❦2024年度版 嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me