LINEスタンプ 宛メとは?

高2です。色々あって自称進学校から逃げるように転校しましたが、転校先でもうまくいきませんでした。前の学校のことを思い出す度に落ち着かない気持ちになり、手が震えてしまいます

カテゴリ
高2です。色々あって自称進学校から逃げるように転校しましたが、結局転校先でもうまくいきませんでした。前の学校のことを思い出す度に落ち着かない気持ちになり、手が震えてしまいます。よく悪夢を見るようになりました。(早く昔のことなど忘れてしまいたいのですが)

人は人だと云いますが、どうしてもほかの学生と比べてしまい、ますます落ち込みます。人生に成功というものがあるかどうか知りませんが、今の私は確実に失敗しているように思えてなりません。今も、これから先のことも、とても不安です。明るいものがなにも見えないのです。希望というものが見出せません。

いまはただ、好きな音楽だけが心の支えです。
139158通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
33歳です。
中学生でいじめられ、いじめられていた人と同じ高校になってしまって、大学受験も失敗した。
私は転校はしなかったけど、転校すれば良かったと後悔してる。少し休めば良かった。でも誰にも相談できなかった。
転校を選択したあなたは勇気あるよ。
不安なこと、学校の先生や先輩や友達に話して見たらどうかな?
学校以外の新しい場所、地元のライブハウス、音楽サークル、軽音部、塾、予備校、フリースクール等、見学だけでもしてみたら気持ちも少しずつ変わるかも
ななしさん
大丈夫。
大学進学の時にも、人間関係はリセットできる。
中学、高校の時にぼっちだった人はごまんといる。
ミュージシャンや作家でも多いはず。
星野源とかもたしかそう。
それが失敗なんてことはないよ。
むしろ、成功しているミュージシャンとかは、
そのときのモヤモヤする想いを、音楽に昇華してる。

人と比べてもいいけど、それであれば
人と違う、自分ひとりの世界を構築すればいいと思う。
あなたのオリジナルを追求すればいいと思う。

音楽でも映像でも、クリエイティブなものを沢山見て、
本も漫画もたくさん読んで、まずは自分の世界を構築しよう。
あなたが独特の世界観を持てれば、他の人は興味が湧いてそのうち周りに人がくるから。

まずは自分を育てよう。
そしたら、自信もついてくるから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 言えなかった愛してる「短編小説」 はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me