LINEスタンプ 宛メとは?

最近の小さい悩み

カテゴリ
朝が辛すぎるんだが、どうすればスッキリ起きられるんだろうか・・・
138952通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分の場合は、たくさん眠れるように早めに横になって部屋真っ暗にする、ゆっくり呼吸する、かな
ななしさん
低気圧、でしょうか…私も朝に弱いほうなので、似たような気持ちを感じています。

私は、まず眠りの質を良くするために、寝る前に血行を良くするのがいいのかな…と思いました。
寝る前、ゆっくり湯船に浸かり(バブなどを入ても○)血行をよくして寝る
寝る前に耳のマッサージを血行をよくして寝る
など、色々な方法があると思いますが、体が暖まり、ポカポカフワフワしたいい気持ちでぐっすり寝られるのではないのかな…と思いました。

また、私は寝るときにゆっくり呼吸をして心の中で数を数える。というのをよくやっています。
何も考えないで、ただ数を数えているだけでぼんやりしてきて、気づいたら朝、ということがよくあるので、おすすめです!

また起きたときですが、この前テレビで「日光をあびるといい」や「ストレッチをするといい」と聞きました。こうするとだんだん脳が起きていくのだとか。
また体勢を起こすとき、急に頭を起こすのではなく、頭をベッドにつけて、おしりから、だんだんと頭を起こしていくと立ちくらみなどが軽減される…とか、お医者さんから聞いたことがあります!

低気圧や体調不良はどうしようもないですよね…朝から重たい気分になるのも気持ちよくはないのかなと思います。
もしこの方法などで投稿主さんの朝が軽くなったなら嬉しいな!
長々と書いたのに読んでくれてとても嬉しいです!ありがとう!
とりあえず頑張ってお布団から出てお日さん
眺める!日の出めっちゃきれいやで。
私は普段そうしてる。
空気が綺麗そうなら窓開けて換気とかするのも
いいかもしれない
ななしさん
寝る30分前からはスマホを見ない。
寝る3時間前からは何も食べない。(お酒も飲まない。)
枕を自分の体型に合ったのにする。
睡眠時間を8時間ぐらいにする。

とかとか…。



この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
tomoooonさんの他の小瓶
人生向いてないのわかってるから、そろそろ空に飛びたい。空に飛びたいって思い始めてから10年になりました。成人してしまいました コメントって難しくないか。このサイトにはさまざまな悩みを抱えた人が集まる。投稿の内容は本気でアドバイスが欲しい人、ストレス解消、自己満足で文章を作る人、いろいろだ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
部活帰り、人生初の寄り道をした。 同級生に子供扱いされた 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 変わりたいチャンスが欲しい。私は今進路についてとても悩んでいます。私は中学受験をした私立生(中2)です。今、私が行っている学校は第一志望ではなく、滑り止めでした。 生きられない。私の徒労、無駄な努力について。両親がいつも争っている家に生まれた。怒鳴ったり、叫んだり、わけのわからない奇声を上げたり。 いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? 初めてとんでもなく人を嫌いになったけど、どうしたら自分も相手も傷付かずに縁を切れるかがわからない。 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 僕の本心はどこにあるのだろう もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 言えなかった愛してる「短編小説」 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me