LINEスタンプ 宛メとは?

投稿八日目。今日は私の好きなものを紹介します!

カテゴリ
今日は私の好きなものを紹介します!

ゲーム

アニメ

漫画

小説

人形

刃物



友達

意味怖

睡眠



ぐらいかな!

好きなものが被るといいな!
138905通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
自分も漫画好きです!特に、
【本橋兄弟(もとはしきょうだい)】と、
【極主夫道(ごくしゅふどう)】、
【DEAD TUBE(デッドチューブ) ※グロめ】
って漫画がおすすめです!!
ななしさん
わかります
私も好きです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
何のことかわからないと思います。 粉砕するかも・・・もしもそうだったら私絶対に〇ぬ。次に学校行った日に、Aのお気に入りの女子さんに、Aと付き合っているか確認しようと思っています! お返事ください。「あ」でもいいのでお返事ください。私はお返事に飢えています。お返事ください。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし こんだけ死にたくなったのは久しぶりだ。死のうかな。 ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた マーダーミステリーについて語らせてほしい。 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 過去の過ち。自分は何度も過ちを犯しましたがその中でも特に最低なものが2つあります。 暇な人集合‼︎今思いついた疑問をみんなに答えてほしいんだ〜 生きるのは難しい。ずっと前からコミュニケーションに困難があって、人と深い仲になれない。家族とも大事な話は出来ていないからこの苦しさは伝わっていないし 報告 小説「大切なもの」#5決意 宛名のないメールで親友を作りたい! 嫌いなやつ消えて欲しい。誰だってそう思うだろ?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me