宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

落ち着かない。折角の有給なのに、緊急で呼び出された。これではリフレッシュできない。心身のバランス崩してしまう

カテゴリ

折角の有給なのに、緊急で呼び出された。
これではリフレッシュできない。心身のバランス崩してしまう。

以前、心身のバランス崩して色々病気になった。いつになったら落ち着いて休みを楽しめるのかな。新型コロナさえなければ、遠くに行けるのに・・・。遠くに行かない限りは休めないのかな・・・。

いつになったらリフレッシュできるのだろう・・・。こういう時ばかり管理職だからという会社に問題ある。

名前のない小瓶
138776通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

本当にお疲れ様です。
私は管理職になんてなったことないから、私が想像する何倍も大変なんだろうなと思います。
次のお休みの日には心身を休められますように。
無理しすぎず、ご自分にも優しくしてくださいね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。