LINEスタンプ 宛メとは?

母さんが胃腸炎で仕事休んでて、ずっと家にいる。もちろん心配だよ。でもおんなじくらい、一人でいる時間がないことが辛い

カテゴリ
母さんが胃腸炎で仕事休んでて、ずっと家にいる。

もちろん心配だよ。

でもおんなじくらい、一人でいる時間がないことが辛い。

一人で居られるから家事をほとんどさせられてもいいやって思ってたのに。
一人で居られないのにやらなきゃいけないのがしんどい。

姉は全然手伝ってくれないし。

俺は家事やって、母さんのためにお粥作って、冷えピタとか薬局で買ってきてって、学校から1時間かけて戻った後にやってるのに。

母さんには「なんでそんな顔が怖い感じなの?」「手際悪いよ」って文句言われるし。

いや、あなたのためにやって、それで疲れてるんでしょ?態度に出てる俺も悪いけど、てか文句言えるなら元気なんじゃないの?

ほんとやなやつだなって我ながら思うけど、どうしても思ってしまう。

はやく回復して欲しい…。
138685通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
お母さん看病しててえらい。
でも胃腸炎ってうつるから、
看病しててあなたがうつってないか心配。
ななしさん
早く ご回復されますように

あなたは 優しい人です
ななしさん
小瓶主はとても頑張っているから、もうそれで充分。
病人がいると、どうしても気を遣うし、やるべきことが増えてしまうから、疲れて暗い感情を抱いてしまっても仕方ない。
だから、感情が多少外に漏れてしまったとしても、ちゃんとやるべきことはやってるんだから、文句を言われても別に気にしなくていいよ。

病人は治るのが仕事だから、治るまで辛抱してあげてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
東雲さんの他の小瓶
父親と離れて暮らしたい。母も姉も色々あるけど、人間として好きなんです。離れていたいことも多いけれど、でも2人とは同じ家での生活を続けたいと思えます 学校に行くのがしんどい。何があるってわけではないけど、とにかく行きたくなくて、なんかそれで体調崩してどんどん休んじゃって行きづらくて、自業自得なんだけどほんとにしんどいです 同級生がこの前亡くなりました。朝先生に呼ばれて、「〇〇が亡くなった」と伝えられました。よく喋ってたのに、僕は亡くなる日までその子が何を悩んでたのか気づきませんでした。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 親になれたのに希死念慮が消えない。毒親に育てられ、風俗までして生きてきた。結婚して子供も生まれて幸せ絶頂期のはずなのに、苦しい。普通でいることが苦しい。 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど やっと終わった……虚無。 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 何もかも決められなくなってしまった。自分の未来も、自分がどうなりたいのか、どう生きていきたいのか、どんな自分になりたいのか 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 苦しみとともに

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me