LINEスタンプ 宛メとは?

今年大学受験なのに冬休みも全然勉強してないや すぐテレビ見るし携帯やるしやる気でない けど夢はあるし大学行きたいし

カテゴリ

もー自分がやだ
今年大学受験なのに冬休みも全然勉強してないや

馬鹿だな自分
すぐテレビ見るし携帯やるし
やる気でない

けど夢はあるし大学行きたいし。
甘えすぎだろ自分。
ダメだって分かってるのにな。甘い甘すぎるよ。
どうしよ。
落ちたくない。
落ちたくないなら勉強しろって当たり前だけど
それができない。

名前のない小瓶
16742通目の宛名のないメール
小瓶を1197人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

わたしの兄弟の友達は
TVのコンセントを自分で切り
携帯は親に預け
受験勉強をしたそうです

ななしさん

私も勉強できません、、、
甘えてるのはわかるけど後悔するのは自分です。

もう後悔なんてしたくないって思いました。
私は強制的じゃないと、やる気でないので図書館にいったり塾の冬季講習に行ったりしてます。

あと勉強できたらご褒美としてお菓子とか食べます。これ大事ですよw

ななしさん

あと一歩だと思います

自分でもう分かっているのだから、後は己と戦うだけです!
もちろんそれが一番難しいんですが…

テレビや携帯は我慢するのは、キツイですが、慣れます。私は高校受験の数ヵ月前から見ないように心がけていたら、一ヶ月前位には無意識でもテレビを見ないようになってました。

まだ遅くないです!
受かる受からないに関わらず、後から後悔しない受験になるように頑張って下さい!
応援しています!

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me