LINEスタンプ 宛メとは?

存在感ってさ、、、どうやって出すんだろう。母親に「うわぁぁぁ!!!いたの!!!」って何回も言われるんだけどさ。別に、消したくて消してるわけじゃないんだよ

カテゴリ
存在感ってさ、、、
どうやって出すんだろう。

母親に「うわぁぁぁ!!!いたの!!!」
って何回も言われるんだけどさ
別に、消したくて消してるわけじゃないんだよ。

びっくりされるたびに
死にたい、とか、消えたいって
おもちゃう。

どうしたら、存在感を出せますか?

共感できる人
存在感の出し方を知ってる人
返事の小瓶を流してくれると嬉しいです。
yue
138210通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
私もたまに驚かれます。

学校や家の外などだと、友達を見かけて少し離れたところで呼びかけたり、ぶつからないように周りに意識を向けたりしているからこそ、相手も早めに気づけて驚くことはないんだと思ってます。

一方で家の中だと、完全に自分のテリトリーで知りきった家族しかいない、間取りも体が覚えてる、みたいな状態なのでスマホに集中してたり、後ろを通るときに特に声をかけなかったりして、ふと後ろを向いた親なんかに驚かれやすいのかも知れません。

もしかしたら小瓶主さんは、そこにいても違和感のないように馴染める体質なのかもしれませんね。だからこそいざ動き出したときに唐突に存在感が増して驚かれたりするのかも?

もしも家の中での話なら、家に誰かいると認識しているときは程々に周りに意識を向けておいて、少し離れたところから、大きすぎず落ち着いた声でしれっとした感じで『後ろ通るよ〜』とかって声を掛けてみるといいかもしれません。

あとは、私の弟なんかは癖で指をパッチンパッチン鳴らすので、台所にいるな…とか弟が階段から降りてきてるな…ってわかります。ちょっと違うかもだけど、なにか音をたてるとかも効果的ですよね。

私はオタクなので、母親に驚かれたり友達に驚かれたりしたときは、『黒子は僕です』(黒子のバスケという漫画の、影の薄い主人公が驚かれたときのセリフです。)と言ってみたりします。弟やネタのわかる友達にはウケます。

小瓶主さんのお気持ちに添えているかわかりませんが、なにかきっかけが掴めたら嬉しいです。
私も存在感ないです。
yue さんみたいにいることにあまり気づかれないです。
存在感のだしかたはわからないです。ごめんなさい(汗)
うるさくしとく、とかかな
でも、そこまで行ったら存在感が無い方が私は楽かな、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
yueさんの他の小瓶
急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる なんでテスト週間はゲームしちゃいけないんだろう。なんで受験前はゲームしちゃいけないんだろう。 最近、自分がおかしい。急に人と関わりたく無くなったと思ったら、人が恋しくなる。友達がウザイと思ったら、その友達に抱きしめて欲しくなる。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もうすぐ4月。親も、緊張する。 つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 今日も今日とて独り、お喋り。 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 世の中 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me