LINEスタンプ 宛メとは?

気持ちが悪いなら悪いと言ってほしい。さっきまでテレビ見て大笑いしてのに、私が昔の写真アルバム出してきたらいきなり具合悪いって

カテゴリ


気持ちが悪いなら悪いと言ってほしい。


さっきまでテレビ見て大笑いしてのに、私が昔の写真アルバム出してきたらいきなり具合悪いって。
露骨に嫌な顔して。
いつも嫌がるね。目の前に出すなみたいな。
そこまで嫌がらなくてもいいってくらい。


元カノとは元カノの小さい頃の写真とかビデオはよく見ていたみたいなんだけど。
可愛い可愛いって。


元カノと相当比べられてきたから、嫉妬してるのか自分。


結婚して5年目。
付き合ってた頃からだから今更ですよね。
興味ないか。


乱文で申し訳ありませんでした。

名前のない小瓶
16695通目の宛名のないメール
小瓶を546人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

わたしもよく旦那の元カノに嫉妬する。
わたしに向けるよりももっとたくさんの関心を、彼女には向けてたのかなって。

でも、結婚したのはわたしなんだ。
今一緒にいるのは。
そして、この後もずっと一緒にいることを、あの人が選んだのは、わたしなんだ。

元カノに勝てないところがあるのは悔しいけど……
最終的に、勝とうよ。

ななしさん

「嫉妬してるのか?」どころか、鼻息荒く張り合ってる。オンナの醜い意地張り。過去の彼女の幻影に対して、あなたの独り相撲。

旦那さんはあなたの顔をどうこうじゃなくて、そのあなたの醜いオンナ根性に嫌気してるんですよ。

私なら「具合悪い」なんて優しく遠回しに逃げないで、
「いい加減にしろよバカみたいに!」って怒鳴るところですよ。
あなたの旦那さんって、優しいなぁ。

自分で自分の首を絞めるの、いい加減止めようよ。
鈴木、39歳主婦

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me